• ベストアンサー

著作権を分割?

「著作権おのおのを分割する権利を何権利というか」 という問題をだされ、色々探したもののサッパリわかりませんでした。 ご存知のかた居られましたらどうか教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Major123
回答No.1

「支分権」と言います

参考URL:
http://www.saegusa-pat.jp/copyright/cr_01_1.htm
Robin4649
質問者

お礼

ありがとうございました!