• ベストアンサー

今 中途半端で、余計辛いです。 第三者様の御意見をお待ちしております。

sunny85の回答

• sunny85
回答No.3

私もまーーーーったくおんなじです・・辛いですよねえ。o゜(p´□`q)゜o。 私も縁を切る!って何度か彼に言いましたが結局連絡を取り続けています。 私はほんとうに体調も崩してしまい、生理もこなくって・・本当に辛いです。 でも、なんかつらいつらい・・・ってなりすぎて感覚が麻痺してきましたよ。。 彼は彼女が居るのに、 『今は彼女が一番なのはわかってほしい。でもお前のこともほっとけない。』とか言います・・・ 今は ってことは、これからは?!?!?!?!って思っちゃうんですよね。もうほんとーーーにあほだなあ、自分って思います。 連絡を取らなかったら取らないで辛いけど、取ったら取ったで辛いですよね。なんだかほんとに悪循環。ほんと壁はデカイ・・・ そしてこんなにもすきだったんだなあと思っちゃいます。。 ほんっと!!!どーしたらいーの!って感じです・・ アドバイスになってなくてすみません・・

madoca1212
質問者

お礼

前回から ありがとうございます^^ 私より辛そうですねぇ 彼女がいるんですもんね・・・。 しばらく 締め切りませんので、また来て下さいねっ♪ 彼は、私に新しい人が出来るのはイヤみたいなんですよ。。。 でも相手にするのは、ためらってるようです。 メールしないとあっちからして来るし。。。なんなのよ~って感じです。 まだ別れて一週間経ってないんで、彼も鳴らない携帯だと 淋しいのかも知れませんねぇ(たぶんそれだけでしょう。。。) 彼は、自分の時間が欲しい人なんで、部屋に居るのがわかってても こっちからは 何も連絡しないようにしています。 好きな事が出来たら、満足してメールや電話があるんです(;¬_¬) 優先順位が 私が最後ってとこでしょうか? 今のほうが 彼を冷静に見れています。 こっちからはメールしないけど、ほっといたらメールしてくる。。。感じです。。。 sunny85さんが好きになった彼の事を悪く言いたくありません ただ、『今は彼女が一番なのはわかってほしい。でもお前のこともほっとけない。』 辛いですね~ぇ