• ベストアンサー

「右斜め少し上」というセリフがある漫画

内容もジャンルも覚えてないのですが、 登場人物のひとりが、 「最悪の事態を想定しろ。ヤツは常にその右斜め少し上を行く。」 というセリフを言っている漫画をご存じの方いませんか? ヤツと言われている人物は破天荒な性格で主人公格だったと思います。 最近「少し右斜め上」というフレーズを聞いて、そんな漫画があったなと思うんですが、どうしても何だったのか思い出せません。 分かる方、ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

冨樫義博さんの「レベルE」だと思います。 週刊少年ジャンプで月1で連載されてました。 集英社のジャンプコミックスで全3巻で発売してます。 違うマンガだったら、ごめんなさい。

sssachi
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。 違くないです。「レベルE」です。 スッキリしました。 ご丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• gaball01
回答No.1

「レベルE」です。 下記のリンク先も参考にしてください。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%d0%a4%e1%be%e5%a4%f2%b9%d4%a4%af

sssachi
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。 そうです。「レベルE」です! スッキリしました。ありがとうございます。 こういうサイトもあるのですね。参考になります。