• 締切済み

茶色いおりものが出ました。。。

はじめまして、今日、茶色いおりものがでました。 生理予定日までまだ10日ほどあります。 来月に入籍予定の彼がいて、早く子供が欲しいので避妊はせずに 毎回中だしです。 妊娠の兆候なのか。。。 それとも性病なのか。。。 不安です。 下腹部の痛み、頭痛、だるさ、があります。 毎回生理は28日周期で、早まったり遅れたりすることはありませんでした。 一度産婦人科へ行った方がいいんでしょうけど、不安で怖いです。。。

みんなの回答

回答No.1

妊娠の可能性が有ります。一度市販の妊娠検査薬で検査されては?

pafe-kuro
質問者

お礼

chilyuukaz さん、回答ありがとうございます!! 妊娠してたらィィなぁと思いつつ、でも前に1度勘違いした事があったので、がっかりしないように生理予定日までまってみようかと思っていたのですが、やはり一度検査してみます!!!(>_<) ニボシとか期待を込めて食べてたので、妊娠してる事を祈ります☆ ありがとうございました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳白色のおりもの

    今日の朝、彼と性行為をしました。妊娠希望で避妊はしていないのですが、今日は体外射精でした。 行為が終わった後、彼のペニスには私の乳白色のおりものがたっぷりついていましたが、臭いなどもありません。 先日、病院で性病の検査などはしているので性病の可能性はないと思います。 彼も真っ白のおりものと量にびっくりしていました。 先月の生理は6月4日。今月の生理予定日は使用してるサイトによると、7月11日ですが、かなり生理不順です。 先月の25日に産婦人科に行ったところもうすぐ生理くるねーといわれました。 先月も子作りの為に膣内射精などはしましたが 乳白色のおりものがでるのは生理前だからでしょうか。

  • おりもの

    ここ最近変わったおりものが出て困っています。臭いはいつもと同じなのですが粘り気があり黒っぽい茶色に近い色をしています。かゆみは全くありません。 (普通の色をしているおりものに黒いおりものがまざっている感じ)見た目生理に似ているのですが生理の時とはまた臭いが違うんです。そのおりものは日によって出たり出なかったりです。何か性病にかかったのかと思うと不安です。いつもコンドームはしています。考えてると不安になり下腹部に違和感を覚えます。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は22歳で今現在、同棲しています。 6月に結婚します。妊娠希望です。 今回、妊娠の可能性があるかと不安に思い質問させて頂きます。 基礎体温を今月から付け始めました。 前回の生理は、12月29日~1月2日でした。 生理不順でもあるのですが、大体の周期は28日くらいです。 排卵日がいつあったのかも、基礎体温測り始めなのでわかりません。 性交日は、12月の生理が29日にきたのですが予定日は一週間前でした。 生理が来なかったので、29日の生理が来る3日前と二日前に膣外射精しました。29日の生理は、血の量が多かったような気がします。レバーの塊のような血も混ざってしました。 ※ ×は体温測り忘れです。 基礎体温 1月11日36.34 性交 膣外射精   12日36.64 13日×   下腹部痛    14日× 下腹部痛   15日36.14 性交(避妊無し) 膣外射精   16日36.67 下腹部痛   17日36.23 吐き気、頭痛、下腹部痛 18日36.60 吐き気、頭痛、下腹部痛 19日37.17 吐き気、頭痛、下腹部痛 20日36.95 性交(避妊無し)、吐き気、頭痛、下腹部痛 21日×   吐き気、頭痛、下腹部痛 22日× 吐き気、頭痛、下腹部痛   23日36.61 吐き気、頭痛、下腹部痛 24日36.93 性交(避妊無し)、吐き気、下腹部痛、        妊娠検査薬にて陰性 25日36.98 吐き気、頭痛、下腹部痛、少量白色おりもの 26日36.85 生理予定日 性交(避妊無し) 膣内射精 27日36.78 下腹部痛、オレンジ色おりもの(茶色に近い色) 28日×   おりものが心配の為、産婦人科に行った   29日36.83 下腹部痛、腰痛がひどかった。 30日36.80 性交(避妊無し)下腹部痛、吐き気、        腰痛、少量白色おりもの 今月は生理予定日2週間前から、吐き気と胸の張り、下腹部痛、立ちくらみ、時々足の付け根が痛くなることもありました。 毎回生理が来る一週間前には、下腹部痛と胸の張りはあったのですが今回は予定日を過ぎても、胸の張りがあります。 28日の病院で、超音波検査と性病検査をしました。 超音波検査では、胎嚢は確認できずでした。 病院で妊娠検査をしたところ、妊娠反応は出ていないといわれました。 性病の検査結果は、時間がかかるとのことで3週間後とのことでした。 先生が、おっしゃっていたことは『生理がくる可能性はあります。 けれど妊娠していないともいえません』とのことでした。 胎嚢は、妊娠をしていても小さい為に見えない場合がある。 もしくは、受胎していない可能性もある為とのこと。 生理が1週間しても来ない場合は、妊娠検査薬を使用してくださいといわれました。   分かりにくい説明で、申し訳ないですが・・・。 これは妊娠の可能性は少ないでしょうか・・・。 今週生理が来ない場合は、妊娠検査薬をしようと思います。 先月の生理が遅れた際、妊娠検査薬をした際陰性でとてもガッカリしてしましました。 よろしくお願いします。

  • 排卵以外でも、伸びるおりものは出る??

    ただいま生理が遅れていて、妊娠??と悩んでいます。 私はだいたい35~38日くらいの周期で生理がきています。 前回の生理は12/26からでした。 基礎体温はつけていません・・・・・ 1/12か13(どちらか忘れてしまいました(>_<))に旦那さんと仲良ししました。 その時に避妊に失敗してしまいました。 その日に伸びるおりものが出ていたのはよく覚えています。 少し周期が不安定なので、あぁそろそろ排卵だなと思いました。 避妊に失敗したので、妊娠するかもなぁと。 アバウトなのですが、毎回この伸びるおりものが出てから3週間以内で生理がくるのを確認しています。 1/16だったと思いますが、トイレに行ったとき1度だけペーパーにピンクのおりものがつきました。 時期的にも、排卵出血なのかな?と思っていました。 1/17に避妊して仲良ししました。 この頃から、今までなかった片頭痛に襲われるようになって、よく吐き気を感じていました。 頭痛がない時でも胃がムカムカしていて・・・ 一人目を妊娠した時、生理予定日より早くつわりのような症状が出ていたので、やっぱり妊娠??と思っていました。 それ以降仲良ししていません。 1/30にも、トイレに行ったとき2回ほどペーパーにピンクのおりものがつきました。 この日は普通ならば生理予定日付近だと思います。 時期的に、着床出血なのかな?と思いました。 2/5に妊娠検査薬を使用したら、陰性でした。 妊娠の可能性のある性交から3週間後に検査薬を使うといいと書いてあったし、 30日のピンクのおりものを見ていたので、妊娠していれば確実に反応は出ると思ったのですが・・・ 今日現在、まだ生理が来ていません。 伸びるおりものが出た頃に排卵していなかったということでしょうか・・・・ お聞きしたいことは、 ・この場合、妊娠の可能性は低いと思っていいでしょうか? ・もう一度検査薬を使うとしたら、いつ頃がいいでしょうか? ・排卵以外で伸びるおりものは出るのですか? 以上3点です。 病院に検査に行けるとしたら最短で土曜日なのですが、金曜日の夜に呑みに行く予定が入っています。 立場的に欠席することも、簡単にお酒を断ることもできません。 妊娠がハッキリすれば「妊娠しているから」と言えるんですが、ハッキリしない以上、後で違ったと言うのも気まずいので言えません・・・ 年明けに転職したばかりで、ストレスで排卵が遅れたりする可能性はあるとは思います。 でも伸びるおりものをはっきり覚えているので、それが気になります。 転職したばかりなので、今回は妊娠していないといいなとは思っていますが・・・ 長くなってしまってすみません。 よろしくお願いします。

  • 性交後茶色いおりものが。。

    今月の2日から6日間生理が来て12日の夜に彼と性交をしました。 家に帰りトイレに行くとおりものに薄い血が混ざっていました。 次の日は1度生理のような鮮血がティッシュにつきました。そして15日と16日は茶色いおりものになっていたんです。。今日は生理の終わりのような感じで茶色のおりものの中にうっすらと血っぽいものが混ざっていました。 私たちは毎回避妊はしてますが今回は性交が終わった後、コンドームが中で抜けてしまったんです。きちんと避妊が出来なかった数時間後から血がまざったり翌日から茶色のおりものになったり・・。不安です。やはり茶色のおりものなどは今回の性交が原因しょうか。 生理周期が30日なので排卵期に近かったので妊娠が原因でこのようなことになったのでしょうか。それとも排卵出血でしょうか。 着床出血は生理予定日前後と聞いたのでこの時期だとまだ早いと思いますが。。何によるもになんでしょうか・・。回答お願いします。 乱文失礼しました。

  • おりもの…

    20代後半です。 気づくと半年くらい前からおりものの量が多くなり、 臭いもキツくなりました。 最初の頃はそのうち良くなるだろうとか、 生理あとだからかなと思っていましたが…。 半年経っても変わらないので、 やっと婦人科に行こうと思いました。 生理後はとくにおりものの量が増え、臭いもキツく感じます。 これってやっぱり性病なんでしょうか? 薬とかでよくなるのでしょうか? 婦人科へは3年ほど前に生理不順で行った事がありますが こういうことでは行った事がないので正直不安です…。

  • おりものが多いかも?

    おりものが多いかも? おはようございます。 ここ数日おりものが多くてビックリしたので意見をお聞かせ下さい。 色は乳白色でドロドロした感じです。 匂いは少し酸っぱいような程度でかゆみ・下腹部痛等はありません。 4日前にピンクっぽいおりものが出た位でしょうか。 生理予定日が3日で生理前のおりものかなぁ?と思ったのですが、 生理前のおりものはサラサラしてた気がして。 おりものシートが2時間に1回は取り替えないと追いつかないくらいです。 今までそんなこともなく、変な病気かなぁとも。 一か月前婦人科の検査で癌などの検査はしましたが、問題はなかったです。 色々なサイトを見ましたが、多いの基準もわからず…。 婦人科に行くにも金曜日にならないと行けないし、行って何もなくても嫌だしと考えてしまっているので。 私のおりものは多いのでしょうか? 何か病気の可能性があるでしょうか?

  • 生理が遅れていて、おりものが変・・・

    5月に生理が来てから、生理が止まっています。 まだ生理周期がバラバラで不順なのですが、周期を30日とすると、50日遅れています。 先日、最後の性行為から数えて3週間目に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 そして、最近おりものが変なんです。 ねとっとして粘り気のある透明なおりものがいっぱい出たと思ったら次の日には白いとろっとしたおりものになったり・・・おなかも痛いです(泣 これって異常ですか? 病院行った方がいいのでしょうか・・・。 実は去年から、いつも行ってた産婦人科の先生に生理が不順であることと、生理中・そうでない時に関わらず下っ腹が痛むと訴えてきたのですが「様子を見ましょう」ばかりでそれを信じていたのですが様子見のまま、下っ腹の痛みや生理不順は治らないまま1年経ってしまいました・・・。 もし病院行くなら病院は変えようと思っています。

  • 茶色いおりもの?血?

    昨日、今日とつづき、少量の出血?があります。 だいたい下着の「中指の第二関節くらいまでの縦×中指より一回りほど広い横」くらいの範囲で血が付着しており(わかりにくくてすみません)、見た目は濃い赤褐色?ボルドー?のようで経血にとても似ているのですが、触れると硬くておりもの状であり、まったくの無臭です。 生理に似た若干の下腹部の痛みがあります。 今年の4月までは30日か31日周期くらいで毎月決まった日にちに生理が来ていたのですが、突然大きく周期が乱れるようになって現在は生理不順になっています(予定日からかなり遅れる)。 前回の生理は5日からです。なので少し生理にしては早すぎるし排卵出血にしては遅すぎるのでは?と思っています。 性交は11日、18日、26日、27日にありました。 コンドーム使用で避妊しております。 もしや着床出血では、と疑っております。 正直、妊娠を望んでいる状況ではありません。 時間が取れ次第産婦人科へ行こうと思っておりますが、しばらく忙しそうなので不安が募っております。 どうかご助言をお願いいたします。

  • アフターピル後…着床出血?

    私の体調もあり万が一のことを2人で考え緊急避妊をしてしまいました。 その後のことです。 10/12夜遅くに彼氏とペッティングに近い行為をしてました。 もしかしたら手についていたものが入ったかもしれないと不安になり10/15時間ギリギリ(30分くらい過ぎていたかもしれません)にプラノバールを飲み、12時間後にも飲みました。 飲んでからおりものが増え胸が張りだし、そして10/21トイレが終わった後に拭くとピンクっぽいおりものがありました。そのあと22日おりものシートに薄い茶色っぽいおりものがついていました。 23日も少しありました。 毎回ではなくほんの少しです。 21日くらいから生理がきそうな感覚、下腹部痛がありましたが徐々に治まってきています。 毎日酷い頭痛があります。 着床出血の可能性が高いのでしょうか? 不安でたまりません。 ちなみに前回生理9/28~ 周期は27~32日です。 先月は体調を崩したせいか24日周期できました。

専門家に質問してみよう