• 締切済み

茶色いおりものが出ました。。。

はじめまして、今日、茶色いおりものがでました。 生理予定日までまだ10日ほどあります。 来月に入籍予定の彼がいて、早く子供が欲しいので避妊はせずに 毎回中だしです。 妊娠の兆候なのか。。。 それとも性病なのか。。。 不安です。 下腹部の痛み、頭痛、だるさ、があります。 毎回生理は28日周期で、早まったり遅れたりすることはありませんでした。 一度産婦人科へ行った方がいいんでしょうけど、不安で怖いです。。。

みんなの回答

回答No.1

妊娠の可能性が有ります。一度市販の妊娠検査薬で検査されては?

pafe-kuro
質問者

お礼

chilyuukaz さん、回答ありがとうございます!! 妊娠してたらィィなぁと思いつつ、でも前に1度勘違いした事があったので、がっかりしないように生理予定日までまってみようかと思っていたのですが、やはり一度検査してみます!!!(>_<) ニボシとか期待を込めて食べてたので、妊娠してる事を祈ります☆ ありがとうございました!!!!