• ベストアンサー

エイプ50のチョークなんですが・・・。

チョークは下側にしたら利いてる状態なんでしょうか? 下側にしていたらアイドリングが安定するのですが、上側にするとエンジンが止まります。 車両の状態としてマフラーだけ抜けのよい社外の物に変わっています。 他はノーマルなので、吸気やキャブのセッティングが出ていないのが原因でしょうか? お手数をお掛けして申し訳ないですが、宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

http://www.honda.co.jp/manual-motor/ 取扱説明書くらい読みたまえ。

nonta34
質問者

お礼

有難う御座いましたm(__)m 説明書がありましたね・・・。