• ベストアンサー

MDにCDの歌を転送

私は今MDを買おうかと思っています。 そこでMDにCDの歌を転送するには何が必要なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

・MDレコーダ ・CDプレイヤーと接続するためのオーディオケーブル ――などが必要です。あまり詳しくなかったら、お店の人に質問したほうが良いです。実物みないと分からない事ありますので。 通販しか使えないのなら、iPodとかのほうが、今なら楽かも。

mirukurumi
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてみます 昔はネットワークウォークマンがいいなと思って買ったのですが、今はMDもいいかも!と思ってきたんです。。

その他の回答 (1)

• minollinn
回答No.2

CD・MD付きのミニコンポ CD・MDラジオ などを買えば CDからMDへダビングできると思いますが。

mirukurumi
質問者

お礼

ありがとうございます。