• ベストアンサー

ルービックキューブのキーホルダー

ルービックキューブではなくルービックキューブのキーホルダーを都内のおもちゃやさんを結構回ってるのに見つかりません。 東京都内のおもちゃ屋さんである所ご存知でいらっしゃる方がいましたら教えてください。お願いします。

noname#3085
noname#3085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koba_nob
回答No.1

この間渋谷に行ったとき東急ハンズにルービックキューブが有りました。 キーホルダーも有ったような気がします。

noname#3085
質問者

お礼

ありがとうございます♪助かります♪ 早速明日行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。。