• 締切済み

私のはADSL,ISDNどちらでしょうか?

パリに留学してます。 今住んでる所が、設備としてADSLが付いてるのですが、 実はダイアルアップで定額制じゃなかったらという不安があります。 プロバイダはfreeです。 モデムにはfreebox記載があり、モデム裏のバーコードとかが書いてある所に ADSLという記載があります。あと、モデムの後ろにDSLと記載が ある、配線口と電話線口が黒いケーブルで繋がってます。 PC(Mac)はモデムのEthernetと記載のある配線口とLANケーブルで繋がってます。 ネットワーク環境設定は内蔵EthernetでDSLモデムを使用してインターネットに接続というので接続しました。 私の環境はADSLで間違いないでしょうか? 初歩的で申し訳ないのですが、どなたかご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zyakkaru
回答No.1
参考URL:
http://kikitai.teacup.com/qa3186207.html