• 締切済み

過去5年の年賀はがきを入手する方法

こんにちは。 過去5年程度の未使用年賀はがきを入手したいと思っております。 ヤフオクを見たのですが、単一年度のはがきを大量に扱っていたり、かなり以前のものであったりと、なかなか揃いそうにありません。 過去5年の未使用年賀はがきを年度毎に5枚前後ずつ入手したいのですが、どんな方法が考えられるでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

確か、切手・古銭店などには良く置いてあると思いますが。

superpoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 都内で入手できるお店をご存知でしたら、お願いいたします。 平成14年~19年までの官製年賀はがきをバラまたは5枚単位程度で入手できるところが理想です。 ありがとうございました。