• ベストアンサー
  • 困ってます

彼は私の気持ちに気づいているでしょうか?

片思いの人(40)に一緒に行きたい花火大会について語り翌日その花火大会の日にちを 教えたんですが「行こうか?」と言ってくれました。 約束を守ってくれるかどうかわかりませんが、彼は私の気持ちに気づいているでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あなたの気持ちに気づいているというより、むしろあなたに少し気があるんじゃないでしょうか?少なくとも、嫌いな人には冗談でも「行こうか?」などとは言いません。軽い気持ちで言ったのかもしれませんが、本当に一緒に行ってくれるなら急接近するいいチャンスですので逃さないように。頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

うらやましい・・・。 私も同じくらいの歳の方を想っていますが、お誘いありません・・(涙) 相手が質問者様のことを好きかどうかよりも、 花火大会を約束した・・ってことをもっと喜ばれては? お相手の方はきっと多少なりとも好きでなければ花火に行こうなんて 言わないと思いますよ♪ もっと自信もたれてもいいではないでしょうか? 頑張って下さい♪ 応援しています♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!