• ベストアンサー

teacupみんなのチャットの色変え

かつてgooチャット時代によく利用していた「色変えホームページ」。 今はその存在を個人的に余り聞かなくなったのですが、まだあるのでしょうか。 もしあったらお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私もたまにこのチャットを利用します。 色変えですがwinとmacでは違うようですね。私はwinなのでコレしか知らないのですが日々利用しているものなのでURLを下に置いていきますね。お役に立てたら幸いです。

参考URL:
http://users.hoops.ne.jp/tomi777/
DJDOMINO
質問者

お礼

ありがとうございます。これで裏技が使えるらしいです。