• ベストアンサー

teacupみんなのチャットの色変え

かつてgooチャット時代によく利用していた「色変えホームページ」。 今はその存在を個人的に余り聞かなくなったのですが、まだあるのでしょうか。 もしあったらお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私もたまにこのチャットを利用します。 色変えですがwinとmacでは違うようですね。私はwinなのでコレしか知らないのですが日々利用しているものなのでURLを下に置いていきますね。お役に立てたら幸いです。

参考URL:
http://users.hoops.ne.jp/tomi777/
DJDOMINO
質問者

お礼

ありがとうございます。これで裏技が使えるらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • teacup みんなのチャットの色変え その2

    今、teacup みんなのチャットの色変えページを製作しているのですが、チェンジボタンをクリックしても、反応がないのです。 どうすれば良いですか。

  • チャットをしていて・・・

    チャットをしているクラブには各自個人の部屋を作れるのですがみんなの部屋は背景を貼り付けたり最初から選択して背景をつけられるのですが、私の部屋はつけられたのもかかわらず青枠に真っ白でその画面は映し出されない殺風景なものですw管理者に問い合わせても正常ですと言われるだけで何が悪いのかは教えてくれませんw色変えも表示が出ないので私だけいつも黒でしかなくつまらないものです・・・wブログも同じようにスキンが映し出されません・・・どうしたらみんなと同じようにかわいい部屋でチャットができるのでしょうか?教えて下さい!よろしくお願いいたします・・・w

  • チャットってどうなっているのですか?

    ものすごい初歩的な質問ですが、チャットってのは、 メッセージを相手とリアルタイムに やりとりすることですよね? その仕組みなんですが、どうなっているのでしょうか? というのも、自分もホームページを持っているのですが、 サーバからホームページで運用する チャットスペースを借りました。 機能的な面では既に完成済みで、あとは文字などを 入れてしまえばいいのですが、チャットのページを 公開したときに、どのようにして利用するのですか? よく見るのは、例えば、毎週日曜日午後9時から チャットを開いていますなどの表示ですが、 指定した日時に、管理者がログインしていないと だめなのですか?(利用者だけでは) それとも、単に利用者の誰か2人以上が、 ログインしていればそれで成立するのですか? また、利用者と管理者とのやりとりになるのですか? 質問が大変わかりづらいのですが、教えてください。 何だかよくわからないのですが、よろしくお願いします。

  • みんなのチャットについて

    「みんなのチャット」で普通にチャットしていたのですが、荒らしのような方に、私の住んでいる県名を言ってきました。確かにその方に言うとおり当たっていましたので驚きました。「覚悟しろ」のような事を言って、消えましたが、私は自分の何も話しておりませんのでなぜ分かったのかがわかりません。PCからやっていたのですが、何らかの方法を使えば、簡単に個人情報(今回は県名のみですが)がわかってしまうものなのでしょうか?無料チャットでしたので、普通にネームで入ったのですが・・・ 不安ですのでご回答お待ちしております。

  • チャットの小技で・・・

    ゲームには関係が無いのですが。 このgooを利用している人にはわかるでしょうが。 「みんなのチャットルーム」で検索したチャットでは、落ちずに名前が変えられるらしいンです、それがどうしてもうらやましいので知っている方は教えてください!お願いします!

  • みんなのチャットにアクセスできなくなりました....。

    みんなのチャットにアクセスできなくなりました....。 みんなのチャットにアクセスしようとすると、 「あなたの行為はご利用ガイドとご利用規約に違反している為、規制対象となっています。」 という様な内容が表示され、チャットに入るコトができません;; アクセスできる方法など知っている方が居たら教えてください(´・ω・`;)

  • 提示版、チャット

    よろしくお願いします。(^^) 個人のホームページに「提示版」や「チャット」を 貼り付けたいと思います。 何処を探しても、見当たりません。 「提示版」や「チャット」は個人用には無いのでしょうか。 あるとすれば、どうすれば貼り付け使用ることが出来るのか 教えて下さい。 よろしく。。。。(。。);

  • レンタルチャットを探しています。

    教えて!goo参加者のみなさんのおかげで大分、自分のホームページも形になってきました。最初にお礼を。  ところで、ホームページにチャットを設置したいのですが、レンタルチャットでもたくさんありますよね?そこでこんなチャットを設置したいのですが、ご存知でしたら紹介して下さい。  ・ゲストにアイコンを選んでもらえる。(アイコンの貼り付け設定はできないものでしょうか?)  ・文字色(発言)(HN)をゲストに選んでもらえる。  ・Eメールを入力できる。  ・リロード秒数をゲストが設定できる。  ・参加者数を設定できる。 ホームページビルダー6.5を使用しています。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • チャットが簡単に出来る所は?

    教えて下さい。 友人とは利用しているプロバイダーが違いますが、簡単にチャットが出来るホームページご存知ないですか? ぜひご紹介下さい。

  • チャットをしたい

    チャットをしたいなぁ、と思っているんですが、何処かいいサイトはないでしょうか。 昔はgooのチャットをやっていたんですが、いつの間にか姿を消してました(苦笑)