• 締切済み

FlashMXで、ボタンでを押してページ移動させたい。

タイトルの内容の質問です。 説明不足で理解出来ない部分が多々あるかもしれませんが、何卒宜しく御願い致します。 早速なんですが、質問の内容です。 題名にもあるように、ボタンを押して、現在開いているページから、別のページに進みたい(トップページから解説ページに進むという具合に)のですが、これがうまくいきません。 状況として、 ・100フレーム目までモーショントゥイーンで動画を作成 ・その上のレイヤーで以下のアクションスクリプトで停止させている   stop(); ・さらにその上のレイヤーで以下のアクションスクリプトを実行させるボタンを準備している   on (press) { getURL("http://www.トップ.com/ニュース.html"); } ・トップのhtmlと同じ階層にニュースというフォルダを置き、その中にnews.htmlファイルを置いている このような作成をしているのですが、上手くいきません。 よろしければ、教えて頂きたく思います。宜しく御願い致します。 ※Mac OS X.3.9 Flash MXを使っています。

みんなの回答

• suo2k
回答No.1

getURL → this.getURL としてみるとどうでしょうか。