• ベストアンサー

不動産株

金利上昇で不動産株が下げていますが、今後リバウンドするときは どういう場合が考えられますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takafun55
回答No.1

個人的には日銀利上げ後。(反論する人も多いと思うけど ^^;) 今は利上げ懸念で売られてるけど、実際に利上げされれば上昇するんじゃないかなって思ってる。 でも相当しこってるはずだから、個人投資家好みの銘柄は苦しいかも。

goosiete
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。