• 締切済み

渋谷 Bフレッツ マンションにて

spahptspaの回答

回答No.2

たぶん、無理です。 マンションタイプは集合装置まで光ファイバで結び、銅線で各部屋まで繋げ終端装置につきます。 ファミリータイプは光ファイバを直接終端装置(モデム又はルータ)につなぎます。 「マンション」という言葉から推測すると、近くの電柱もしくは引き上げケーブルより光ファイバを引き込む必要が生じます。その為には壁に穴を開けることもあるかもしれませんし物理的に無理があります。 現在お住まいの部屋に直接電話線が引き込まれていれば大丈夫ですが.... 詳しくはフレッツのサイトか「116」へ 注:社員じゃないです