• 締切済み
  • 暇なときにでも

Bフレッツへの新規加入時の特典について

NTT東にてフレッツ光ハイパーファミリー(OCN)(1戸建)を検討しています。 光はBフレッツしか利用できない地域に住んでいます。 現在はフレッツADSL(OCN)を使用しています。 そこで質問があります。 1、様々なキャンペーンがあり工事費無料+3ヶ月無料が基本のようですが今後も無料キャンペーンは続きますか? (工事費無料だけは間もなく終了などがあればすぐに乗り換える予定です。) 2、商品券や家電店のポイントなどで30000円程度の金券進呈などがあります。 今後の見通しとしてさらに増額することはありますか? 3、マンションタイプの特典のほうが多いようですがなぜでしょうか? 4、今後、フレッツ光の値下げはあるのでしょうか? 5、現状のOCNのメールアドレスを引き継いでフレッツ光新規加入の特典を受けることはできますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • 117ok

1、2003/04/10 NTT-Bフレッツ開通、工事日無料ほかキャンペーン利用  2003/12/25 テプコ光に乗換え↓、↑(解約撤去無料)  テプコ新規、工事費用無料ほかキャンペーン利用  現在までにテプコ、プロバイダ3回乗換その都度キャンペーン利用しています。 *今後もづーと続くと思われます。 2、FTTHキャンペーンは、づーと観ています。サイトによって3万円分↑↓差はあります。 3、マンションタイプとの大きな差、私は感じた事ないです。同じく戸建のため 4、「2010年までに国民100%にブロードバンド」 総務省が最終案取りまとめ (2005/05/31)    光ファイバの世帯カバー率は90%、料金も現在の半額程度に・・・   http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/05/31/7819.html 5、不明なので他の方に お任せします。