• ベストアンサー

旅行先から親に電話しますか?

mississippiの回答

回答No.1

しますよ。 国内、海外問わず。私の場合一人旅が多いので、とりあえず無事ついたって報告がてら。(友達と一緒でも、夜とか時間が空いたときにしますけど) まあ、旅行中一回くらいですが・・・ 普通はしない人のが多いってフレーズが口論の原因になってしまったのでしょうかね・・・ 普通がどうゆうのか分かりませんが、こうゆうのって育った環境とか性格によって様々なのでしょうね。

noname#130558
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!お礼が少し遅くなり、ごめんなさい。 お、やはり無事の報告はなさいますか! 他の方のご回答を拝見しても、報告なさる方が以外に多いようですね。 >こうゆうのって育った環境とか性格によって様々なのでしょうね 本当にそのようですね。 普段から頭では分かっていたつもりでしたが、いざ自分が当事者となるとざまないものです^_^;