• 締切済み

無職で上京

私は、23歳フリーターです。 正社員のお仕事を探すために上京するつもりです。 住む場所などは、ルームシェアの相手がいてなんとか確保できました。 正直 仕事がみつかるかどうかが不安です。 なにかアドバイスをいただければとおもいます。

みんなの回答

• FantomX8
回答No.2

ハローワークが確実でしょうね~~。 no.1さんのハロワインターネットサービスをご利用ください。

• mouryou
回答No.1

すぐに職安に言ってください。先にハローワークのホームページに当たりをつけておくと探しやすいかもしれません。

参考URL:
http://www.hellowork.go.jp/
arielangel
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハローワークに通いつつ、つなぎのためのアルバイトをさがすことにしました。