• 締切済み

vistaでフォルダを開く時に非常に時間がかかるんですが、どこかで設定変更できますか?

vistaでフォルダを開く時に非常に時間がかかるんですが、どこかで設定変更できますか? ちなみにホームプレミアムです。

みんなの回答

• ponpokori
回答No.1

メモリはいくつ積んでるんですか? PC型番やシステム、メモリなど書かないと 皆さんアドバイスしにくいですよ。

serangen
質問者

お礼

すみません。。 メモリ:1G×2=2G CPU:PentiumD820 自作機です。 vistaのAEROはOFFにして使っていますが、ファイルのたくさん入ったフォルダ等を開くと、中身を表示するまでに異様に時間がかかるんです。 IEでページを探している様な感じです。