• ベストアンサー

フォルダアイコンの変更

今使っているOSはvistaなんですが、すべてのフォルダアイコン(ショートカットでないフォルダのアイコン)を一括で変更したいんです。新しいフォルダを作った時にすでに変更された形となって表示されるように設定できていればOKです。何かいい方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

XPの変更方法を準用できませんか?

参考URL:
http://nkkmarine.hp.infoseek.co.jp/file-custmomize.html
kou124
質問者

補足

すみませんがXPの変更方法を教えてください。