• ベストアンサー

この用語の意味と使い方を教えて下さい

Digzathの回答

• Digzath
回答No.1

(1)は、もともとパソコンについていたメモリが足らずに、追加で自分でつけたメモリのことです。 (2)はWEBページより手前に、広告などを出すウィンドウのことです。 (3)サードパーティは、本体を作った会社以外の会社のことです。例えば、SONYのゲーム機「PSP」用のケーブルをSONY以外の会社が作ったら、そのケーブルはサードパーティ製です。 セカンドパーティは本体を作った会社に認められた会社、ファーストパーティはその本体を作った会社ですが、あまり聞きませんね。 YahooやGoogleで調べると出てくることがあるので自分でも調べてみてください。

noname#36309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すべて、普通にパソコンやってるだけなら余り関係ないことばかりだったのですね。もやっと感が晴れました☆