• 締切済み

願書の書き方について

院試の願書を出そうと思うのですが、 いざ書こうと思うと細かい点がわからなくなってしまったので、教えてください! ・保証人住所と受験票送付先住所は現住所と同じなので『同上』でよいか? ・職歴にアルバイトは書いたほうがいいか? ・"指導教授名”に敬称(教授とか)はつけたほうがいいか? について、わかる方いたら教えてください!!

noname#150276

みんなの回答

• zorro
回答No.1

正確に記入します。アルバイトは記入しません。教授はつけてください。

質問者

お礼

ありがとうございます! そうします!