• ベストアンサー

笑ぅせぇるすまんですが・・

ずいぶん昔に放送されたのを何となく「こわいなぁ・・」と記憶しているだけなのですが。 家庭のある人がどういった理由だかよくわからないのですが、喪黒さんの紹介で若い女性と知り合って不倫関係になるのですが、別れ・・ 後にバスの中で喪黒さんと再会し・・ ズバーッ!! とされて、不倫をしていた女性が隣の家に引っ越してくる話のタイトルをご存知の方教えてくださいm(_ _)m 何だか気になっていました・・^^;

• mieao
  • お礼率84% (113/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

平成3年7月30日放送の68話「愛の贈り物」のようです

mieao
質問者

お礼

これです、これです>< なつかしい・・&スッキリです。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mooomoo
回答No.1

確か 9話の「手切れ屋」ではありませんか。 wikiや下記のデータベースを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.datapot.com/pw/mogurofukuzo/
mieao
質問者

お礼

どうもありがとうございます。