• 締切済み

windows updataをしている最中に

windows updataをしている最中にPCがフリーズしてしまったので強制終了をしてしまいました。 再起動してみるとセーフモードか通常起動を選ぶ画面に・・・ 何度再起動してもその画面でもう一度updataしようとしてもタスクバーからダイアログが出てきません。セーフモードで起動は出来るのですが通常起動が不可能・再度windows updataもダイアログは出ないし、ブラウザからダウンロードを試みたのですがエラーが出ます。 どうしたら通常起動できるようになるでしょうか?

• klire
  • お礼率16% (15/91)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

OSのCDが有るなら修復セットアップして下さい。 ない場合はリカバリして下さい。 データのバックアップはセーフモードで可能と思いますが、 Acronis True Imageパッケージ版を買ってきてCDからブートして外付けHDDへバックアップを取る方法もあります。 http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-10/index.html

回答No.2

かなり時間が経過しているので解決していると思いますが… 参考までにXPで セーフモードで起動 ↓ Ownerを選択 ↓ スタート(左下) ↓ すべてのプログラム(p) ↓ アクセサリ ↓ システム ツール ↓ システムの復元 ↓ コンピュータを以前の状態に復元する(R)にチェックを入れて、次へをクリック ↓ システム、チェックポイントを選択する どうでしょうか?

noname#118125
noname#118125
回答No.1

セーフモードからシステムの復元はできないでしょうか。