VistaでOutlook Expressのひな形を使う方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Vistaではひな形が使えないのか?友人のところではVistaでOutlook Expressのひな形を使えているが、自分では保存できない。
  • Vistaでのひな形の保存先がXPと異なるため、保存できない。
  • 解凍先をProgram filesの中のCommon filesの中のMicrosoft sharedの中のstationaryに設定しているが、保存されない。
回答を見る
  • ベストアンサー

Vistaでは、ひな形が使えないのでしょうか

わたしはWin XPを使っています。 友人のところではVistaを使っていて、今日そのVistaでXPの場合と同じようにOutlook Express専用のひな形をダウンロードし、HTML形式のメールを作成しようとしました。 ダウンロードは出来るのですが、それを解凍して保存しようとすると、解凍先はProgram filesの中のCommon filesの中のMicrosoft sharedの中のstationaryを選んでいるのですがそこに保存されません。 どうしてなんでしょうか。 XPと同じフォルダがあるのにそこに保存されないのが不思議に感じています。 お教えください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1
omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 動く画像は現在フォローされていないようですね。 でも音楽は行けそうかな?と判断しました。 すっきりしました。