• ベストアンサー

ひな形の使用法

Microsoft Outlook2002でのひな形の使用法が分かりません。 Outlookを開いてからどのようにすれば自分でダウンロードしたひな形を使えるのか教えてください。 PC初心者なので、できれば細かくわかりやすいようにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

下記のサイトは、どうでしょうか?

参考URL:
http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/form3.html
fuyuma
質問者

お礼

hima-827さん こんにちは。 アドバイスどうもありがとうございました! サイトを見ましたところ、とっても分かりやすくて 私でもひな形を使えれるようになりそうです。 本当にありがとうございました!