• ベストアンサー

自由工作?

cocueの回答

• cocue
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 私は本屋のアルバイトをしているのですが、この時期になると 「自由研究」や「工作」関係の本が入荷してきますよ。 写真入りですし、○学年向きなどいろいろのっていますので お子様とご覧になられてはいかがでしょうか? ちなみに私がこどもの頃は、母といっしょに手芸などしていました。 ブリキ缶にフエルトを貼ってその上にくまなどのキャラクターっぽい フエルトをまた貼ったり・・・。という思い出があります。 それでは、よい夏休みを!

maomi
質問者

お礼

アドバイスありがとう。本屋さんで見たことあります。 立ち読みでもして参考にします。