• 締切済み

AXEのCMにハリウッド女優?

教えて下さい。 AXEのCMで、海辺で水着の女性が大勢走ってくるCMで、最後に画面中央に写っている女優さんはアンジェリーナ・ジョリーですか? 私はそうだと思ってたんですが、絶対違うと言う人がいて調べたんですけど、わかりません。 スッキリさせたいんで教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.1

このCMは面白いので好きでして HDDに録画して見ましたが ジョリーではありませんね

sas157
質問者

お礼

そうですか。ジョリーだと思ったんですけど、違うんですね。 残念です。

関連するQ&A

  • 待ち受け画面の事で

    映画のポスターや女優、男優の待ち受け画面を探しています。よく使っている所は、i-Gallery++なんですけど、映画のタイトルが見れなくなったので、どこか教えて下さい。あと、アンジェリーナ・ジョリーの画面が沢山ある所も教えて下さい。

  • この2つのCMに出ている女優さんは誰ですか?

    次の2つのCMに出ている女優さんは同じ人だと思いますが、気になります。誰ですか? (1)三菱東京UFJ銀行のCMでATMの手数料が安くなるとか、本支店間の手数料が安くなるか無料になるか詳しい内容は忘れましたが、そのような説明をしている女性 (2)ドコモショップのCMで店員さんの役を西田尚美さんと共演していた女性 丸顔で少しぽっちゃりとした女性です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アンジェリーナジョリー、キャサリンゼタジョーンズ、キムベイシンガー等はなぜ美人役ばかりですか

    女優のアンジェリーナ・ジョリー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、キム・ベイシンガー、ジュリア・ロバーツ等は、美人で魅力的な女性の役ばかりを演じているように見えますが、なぜ美人で魅力的な女性の役ばかり演じるのでしょうか。

  • パーティーやテレビでよく見かける髪形

    今マックスファクターのマスカラのCMに出ている女優さんの髪型のやり方が知りたいんです!!!!アンジェリーナジョリーやオードリーヘップバーンも以前映画で、同じ様な髪型をしていました。その映画では、棒のようなもの一本で綺麗にまとめ髪をしていました。ピンやゴムが見えないまとめ髪ってどうやってやるんでしょうか???できるだけ簡単な方法を教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します。

  • 皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか?

    こんにちは。何時もお世話になってます。 さて、タイトル通り、皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか? 私の場合、総合ではアンジェリーナ・ジョリーが今まで私がみた中でも一番の美人だと思っております。普通にしていればキリっとした感じで、笑顔はとてもキュートに見える。ただの美人ってだけでは無く、かわいらしさも伴っているので、否の打ち用(“美人”なんだけど“可愛く”無い人や、逆に“可愛い”んだけど“美人じゃ無いって人は多いですものね)有りません 日本人でも外人でも構いません。 あくまでも“顔が美人”だと思える人なので、スタイル等は対象外です。 答えは一人に限ってください。 後、回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです(男性と女性で“美人”の意味は解ってきますからその違いにも興味があります。) 今回の質問はアンケートなので、お礼は締め切りの時に皆さんに一斉にお書きいたします。

  • 女優さんの名前を教えてください

    XBOX360のベヨネッタのCMをしている女優さんの名前をおしえてください。 話題になったベヨネッタを演じているロシア人のモデルさんではなく、ベヨネッタをプレイしている黒縁眼鏡の人です。ソファに座りながらプレイして最後に舌なめずりしてバーン!と画面を手をピストルの形にして撃つCMです。

  • ハリウッドスターは映画だけ出てる?

    ディカプリオ、ブラピ、トムクルーズ、 アンジェリーナジョリー、ジョニーデップ、 アベンジャーズに出てるみなさんなどなど、 超大作と言われる映画しか出演しないのか、 連続テレビドラマにも普通に出たり、CM、 バラエティ、クイズ、旅、通販番組に出たりしているのでしょうか? テレビの中だけではなく、舞台もやったり? 高倉健さん、吉永小百合さんのように映画の中だけの人、私生活、素顔が分からない謎な人なのか、高橋英樹さん、梅宮辰夫さんのように昔は日活の俳優さんでしたが、今はバラエティの常連になってたり、その辺りの事情が気になります。

  • アイーダのCM

    アイーダのテレビCMで、主演女優らしき女性が伸びやかに歌っておられるカットが最後あたりにありますが、あの人の名前はなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 地方CMの女優を教えて

    中国地方限定のCMかもしれませんが、広島に本社のあるドラッグストア「ウォンツ」(正式にはハーティウォンツ)のテレビCMにでている 女優さんが気になっています。 CMには2バージョンあり 1つ目・・・ラグビー選手の背番号をみて7につく日はポイント何倍デーを思い出して土手を走り出す女の人。 2つ目・・店員さんに服を選んでもらっていて「このひと適当ーー」ってあきれる女性を演じてます。 誰かしっている方、詳しいプロフィールをおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 新しいシャンプーの黒髪CMで。

     シャンプーのCMで中国の女優さんが出てるのを見たのですが、CMでは 「アカデミー賞授賞式」みたいな会場で、黒髪の女優さんがシャンプーのCMによくあるように髪をなびかせて歩き、金髪の外国の女の人たちがそれに見とれる。っていうもの だったのですが、外国の人にとって黒髪ってそんなに見とれちゃうようなものなのでしょうか・・?。 あんなにきれいな髪なら誰でも見とれるかもしれないのですが、CMの最後の方ではその女優さんが賞を受賞して(たように見えました)名前を呼ばれ、立ち上がる彼女を金髪の女性達が諦めたように見上げる。。と言う風になってました。 あれは単なる演出なのでしょうか・・?。それともあるイミ本当なのでしょうか・・?。