• 締切済み

AXEのCMにハリウッド女優?

教えて下さい。 AXEのCMで、海辺で水着の女性が大勢走ってくるCMで、最後に画面中央に写っている女優さんはアンジェリーナ・ジョリーですか? 私はそうだと思ってたんですが、絶対違うと言う人がいて調べたんですけど、わかりません。 スッキリさせたいんで教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• kura-udo
回答No.1

このCMは面白いので好きでして HDDに録画して見ましたが ジョリーではありませんね

sas157
質問者

お礼

そうですか。ジョリーだと思ったんですけど、違うんですね。 残念です。