• 締切済み

グレーのカラータイツを捜しています

タイトルの通り、グレーのカラータイツを捜しています。 舞台の衣装として使いたいのでまとめて50本ほど欲しいです。 出来るだけ安くて肌が見えない程度の厚手のグレーがいいです。 安く大量に欲しいのでどなたかご存知の方は教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

タイツが出回る季節は秋冬なんですよ。 今の時期は手に入れるのも苦労するかもしれないですよ。 もしなければこちらに問い合わせてみてくださいね。 http://www.bboxshop.com/titsa/008.html

関連するQ&A

  • ストッキングとタイツの違い

    どう考えてもわからないので教えてください。 厚手のストッキングと薄手のタイツの違いは どこにあるのでしょう? 見た目も同じだし、材質も多分同じです。 しかし、店では明確に分けて売られています。 値段はタイツの方が高い場合が多いような気が… もしも、同じものであれば「ぼったくり」 じゃないか~!と憤慨しているので ご存知の方、教えてください、お願いします。

  • ベージュのトレンチコートに合うタイツの色は?

    タイトル通りです。 ベージュのトレンチコートに合うタイツの色は何でしょうか(;_;)? コートは、太ももが半分隠れるぐらいの丈です。 カラータイツを履いて色で遊びたいのですが、 カラータイツはなかなか勇気がなくて一着ももってないのです(´_`) あえて、黒タイツがいいですかね?汗 でも黒では色の組合せが変ですかね? 回答おねがいします汗

  • グレーと黒のバルーンスカートの合わせ方

    タイトル通りですが、グレーのバルーンのワンピースの下に黒のバルーンスカートをはこうと思ってるのですが、これに似合うタイツを教えてください! できればパンプスは黒でいこうと思ってます。

  • 白のレースタイトスカートにタイツ?トレンカ?

    白の膝丈レースタイトスカートがあるのですが、冷え症対策として グレーのトレンカか肌に近いベージュのタイツでしたら どちらがいいでしょうか? 白のスカートを生かすためには、肌色のストッキングが一番と思いますが、 冷え症と締め付けが苦手なので、上記の2択で迷っています。 トレンカは黒では重いので、グレーはどうかな、と。 タイツなら、締め付けないべージュの110~140デニールを選ぼうかと…。 皆さんなら、どちらになさいますか? また、夏の110、140デニールのタイツの使用感や、その他の冷え性対策も うかがえたらうれしいです。 宜しくお願い致します!

  • 網タイツに、流行ってあるの??!

    タイトルの通りなんですが、去年は網タイツをはいてる人をよく見かけたのですが、今年はあまり見ないような気がします。 網タイツに、パンプス・ミュールっておかしいですかね・・・?! なんとなく気になったので質問しました。 また、ブーツを持ってない人は、冬スカートはく時は、タイツや靴をどうしてますか?生足は見てる方もさすがに寒いですか??

  • 主人のタイツ着用につて

    35歳の主人は,いつも膝5分丈のショートパンツに                             女性用(私の)タイツやレギンスを履いています。 カラーも黒,紺,グレー,紫とかです。 わたしは見慣れましたが,他の方は率直にどう思われますか? 実際,足フェチで,私にもストッキングをいつも履かせています。 男性だと60~80デニール程度なら透けないのですが, 40デニールだと多少透けて,ちょっと変態ぽいとか思ってしまいます。 率直なご意見聞かせてください。

  • 【photoshop5.5】画像変換(カラーとグレースケールの混在)

    はじめまして。カラー(CMYK)画像の一部をグレースケールに変換したいのですが、どうしたらいいのでしょう?パスを切ってみたりといろいろしてみたのですが、全てが変換されてしまし上手くいきません。どなたか御存じの方教えてくださいm(__)m

  • PhotoShop Elements2でグレー変換

    はじめまして、まさしといいます。 PhotoShop Elements2で分からないところがありますのでどなたかご教授下さいm(_._)m 同一画像を以下の2通りの処理でそれぞれグレー変換したところ、 グレーの濃度が異なっていました。  処理1.イメージ->モード->グレースケール  処理2.画質調整->カラー->カラーを削除 なぜ結果にグレーの濃度差ができるのでしょうか? 各処理のアルゴリズムを簡単に教えてください。 宜しくお願い致します。

  • エビちゃんカラーのマキアージュルミナスティックルージュ

    タイトルのとおりなのですが、上記のカラー番号ご存じのかた教えてください!

  • グレースケールとそうでない画像を自動で分けたい。

    題名通りですが、グレースケールとそうでないカラーの画像を自動(一括)で分けることができるソフトウェア(または方法)を探しています。 よろしくお願い致します。 ちなみにパソコンはWindows 7 です。

専門家に質問してみよう