• 締切済み

グレーのカラータイツを捜しています

タイトルの通り、グレーのカラータイツを捜しています。 舞台の衣装として使いたいのでまとめて50本ほど欲しいです。 出来るだけ安くて肌が見えない程度の厚手のグレーがいいです。 安く大量に欲しいのでどなたかご存知の方は教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

タイツが出回る季節は秋冬なんですよ。 今の時期は手に入れるのも苦労するかもしれないですよ。 もしなければこちらに問い合わせてみてくださいね。 http://www.bboxshop.com/titsa/008.html