• 締切済み

妊娠中

妊娠3ヶ月です。 現在の状況はつわりがわりとありますが、10日前の検査では母子ともに健康とのこと。 その検査後なのですが、時々お腹の中がジュワっと温かくなるような感覚があります。 そういう感じってありましたか

• 妊娠

みんなの回答

• a-mu
回答No.1

2児の息子がいます。 妊娠中その様な体験はありませんが、相談者さんの妊娠周期では、まだ胎動を感じないと思いますので、胎動ではないと思います。 また破水なら下から出ると思いますが、ただ温かくなるだけなのか? 母体又は赤ちゃんに異変が起きているのか不明です。 違和感を感じたら、病院へ行くか、電話にて指示を受けた方が宜しいかと思います。