• 締切済み

起動DVDが起動しません。

PC:dynabook V9/W14LDEW  OS:windowsXP 調子が悪いのでリカバリーしようとしましたが リカバリーDVDを読み込んでくれません。 dvdドライブはUJ-811B(パナソニック)です。 このドライブを取り外しDLLのGX260につけたところ 全く認識しません、逆にDLLについていた方をdynabookにつけると IDE error?になってしまいます。 何が悪いのか、どうしたらパソコンが復活するか教えてください。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

そのドライブはそもそもリカバリー時で無いWindowsの起動時には使えていたのだろうか? その辺りの情報次第で判断が違ってくるのだが。 あと、  http://bbs.kakaku.com/bbs/00200711826/#4824413 の「光学ドライブ交換について教えて下さい。」に書かれている処置をしたのかも気になる点だが。