• ベストアンサー

内蔵型DVDドライブの機種一覧を探しております

panasonic製の内蔵型DVDドライブの機種番号に関して、一覧表みたいなものが載ってるページをご存知の方がいれば、教えて頂きたいです。 職場と家庭で数台のノート型PCを使っているのですが、DVDドライブはすべてpanasonicで、UJ○○○ という型番がふられています。 そのUJ以下の型番による機種の違いが知りたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

内蔵型ドライブ(OEM)掲載製品(品番)一覧 http://panasonic.co.jp/pcc/products/drive/index_int.html こちらでしょうか。

machiday
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。 参考にさせて頂きます。