• 締切済み

DVDが認識されない

東芝dynabook WindowsXP DVDマルチドライブ搭載機、リカバリー後、CDは認識されるのですが、DVDが認識されない、デバイスマネージャでDVDドライブは「!」「?」の表示もなく、正常作動を確認している。 どなたか解決方法を教えてください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

クリーニングディスクを使っても変わりがない場合は、ドライブの故障が考えられます DVDといっても、プレスされたDVDでの確認をお願いします。一番いいのは、他のドライブでも確認をしてってのが望ましいです

inethk
質問者

お礼

ありがとうございました、やってみます。

• violet430
回答No.1

クリーニングディスクを使ってみては?

inethk
質問者

お礼

ありがとうございました、やってみます。