• ベストアンサー

キーを打つとbeep音がします

今は他のPCから打っています。東芝bynabookSS2010を所有しておりますが突然キーボードのどの文字を打っても甲高いbeep音(エラー音)が鳴るようになりました。一応スパイウェア駆除とノートンを入れているのでウィルスチェックをかけてみましたが特に異常はありませんでした。原因がこれ以上わかりませんのでわかる方お教えください。

• badao
  • お礼率0% (2/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.2

つい先日、同じような経験があります。 ログイン画面でビープ音がし、パスワードも入力できず困りました。 調子が良かったり悪かったりの繰り返しでした。 キーボードを掃除しても、リカバリしても同じで結局東芝に修理に出しました。 今月の10日に送ったばかりなので未だなにも言ってきていませんが同じ機種 なので欠陥の可能性もなきにしもあらずですね。

その他の回答 (1)

• waros99
回答No.1

キーボード自体のハードウエアトラブルの可能性が高いと思います。