• ベストアンサー

雨降った時の走り方

stripeの回答

• stripe
回答No.2

こんばんは。 ジョギングを始めたんですね! 僕は雨の日は走りません。 雨に濡れるのが嫌いなので^^; その代わりに雨の日は家で軽く筋トレをしたりしてます。 ジョギングのペースですが週3,4日程度でよいと思いますよ。 僕はジョギングを始めたとき走りたくて走りたくて毎日走っていたんです。 そしたら足を怪我して3ヶ月走れなくなってしまいました。 怪我しない程度にお互いがんばりましょう^^

noname#41889
質問者

お礼

こんばんは! なるほど、雨の日は走らないのですね。 変わりに、筋力トレーニングですか。いいですね(^o^) 週3~4日ですか、それなら無理なく走れますね。 怪我したら元も子もありませんからね。 どうもありがとうございます! はい、お互い頑張りましょう(^o^)丿