• ベストアンサー

操作性、低価格、200G~のプレーヤーを探してます

おススメのHDD内臓のDVDプレーヤーを探しています。 【 条件 】 ・操作性重視(できればSONY以外) ・低価格(非デジ対応なら3万~4万、デジ対応なら…相場が解りません…) ・HDD200G以上(今は、HDD内臓が当たり前ですよね…) ※↑の条件で、非デジ対応、デジタル対応、 それぞれのおススメがあれば、 是非教えて下さると幸いです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://kakaku.com/item/20274010212/ 別にパナソニックを勧める訳ではありませんが、何処の会社もアナログのレコーダーは生産完了しています。 偶々ネットで見つけたレコーダーです、これ以下の値段は何処かで処分セールでもしていない限りは無理です。

skygirls
質問者

お礼

なるほどです。もう少し安いといいのですが・・・処分セールに期待ですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

DMR-XP11はどうですか? 200GBHDD、地デジ・BSデジ・e2byスカパー対応、操作性は普通、DVDは直接録画できませんので普段は再生のみで、ダビング時のみ録画する形になります。 価格は家電量販店で安いところにいけば59800円です。

skygirls
質問者

お礼

ありがとうございますっ やっぱりデジタル対応は、予算オーバーです。。。 非デジ対応では、おススメありますでしょうか?