• 締切済み

強制わいせつ罪について

87miyabiの回答

• 87miyabi
回答No.5

執行猶予については、具体的事案がわからなければ なんともいえません。 肝心な 強制わいせつの程度がわからないので。 近時の判例でしたら、接吻した例で 示談がなくても執行猶予がついていますね。 甲府地方裁判所平成14年(わ)第628号 平成15年6月17日判決 電車内の痴漢で、示談なしで執行猶予 神戸地方裁判所平成14年(わ)第619号 平成14年10月31日判決 ただ今回気になるのは余罪ですね。 裁判官の心証がとっても悪いです。 示談をなんとか成立させた方が良いです。

areron
質問者

お礼

ありがとうございます。 たいへん参考になりました。