• 締切済み

今日の笑っていいとも

techno_2004の回答

回答No.1

KONAN さんです 自身のブログでも語っています。 もともとは虎南 有美という名前で活動していた人です

参考URL:
http://konan18.exblog.jp/
syoryuken
質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛い子だなと思って見てたら興味がわいて来たので!! モデルさんみたいなことをしてるんですね。

関連するQ&A

  • ムラサキスポーツ 水着コレクション2013モデル

    ムラサキスポーツ 水着コレクション2013のパンフレット等の モデルをされている方たちのプロフィールを教えてください。 名前だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • アイドリングのこの人の名前は?

    アイドリングの前列黄色の水着の人の名前を教えてください

  • 明石家さんちゃんねる

    10分位前のコーナーで前列のモザイクがかかっていた人は誰ですか? また、その理由は?

  • バーナーについて

    みなさんは他のサイトを紹介するときリンクをつけてバーナーというものを貼っていますよね。私はバーナーをあんまり理解していなく宣伝看板みたいなものと思っています。 よく見かける紹介バーナーは バーナー画像 (バーナーにリンク) コーナー1 (コーナー名) ここはコーナー1です。 (コーナーの説明) こんなかんじだと思うのですがこれを自分のHPにある自分で作ったコーナーに使うことは出来ますか? 分かりづらいとは思うのですが 私の顔のイラストのボタン風な画像  (コーナー名はプロフィールでそのページにリンク) プロフィール  (コーナー名) ここは私のプロフィール紹介のページです。 (コーナーの説明) という風に自分で作ったコーナーに看板ボタンふうにしたいのですが、広告、宣伝バーナー禁止という制約がある場合、該当するのでしょうか? やはり、イラストのボタン風な画像はやめてコーナー名のところに下線をつけてリンクをかけた方がいいのでしょうか? また、このようなものをページの中央に並べるのは良くないでしょうか? 説明が不明でしたらすいません。 厳しい補足をお願いします。

  • 2007年3月17日(土)未来創造堂で

    2007年3月17日(土曜日の)未来創造堂で、斉木しげるさんが人見て血液型を当てるというコーナーに出ていた。水着の女の人が数人でていたのですが。この中で白い水着の人、の名前をおしえてください。

  • 極み菌活生サプリを飲んだ事ある人いますか?

    東京サマーランドでお腹が・・・涙 夏休みなので子供が多くて疲れました。。。 水着姿になって、座るとお腹が水着の上にのって恥ずかしかったです((+_+)) さっそく帰り道ダイエットサプリをネットで調べての極み菌活生サプリかLAKUBIというサプリを買おうかと検討中。 どちらか飲んだ事ある人いますか?

  • 海外では大胆になりますか?

    海外旅行向けの水着コーナーを見たら大胆な水着が多いのですが、みなさんは海外ビーチでは大胆な水着を着ますか? 女性同士の旅行では、人が少ないプライベートビーチでは、トップレスとかもありかなと思いますが、そうでなくても、大胆な水着を選んでもいいかなと思います。 国内だったら、パッドを詰めたり、分厚い水着で濡れると重くなるのが鬱陶しかったりしますが、海外だったら開放的になってもいいかなと思います。 現地の水着は安いけれどパッドや裏地がなかったりするので国内で買っていった方がいいという人もいますが、現地で大胆で開放的な水着を調達するのもありかなと思います。 日本を離れて非日常を感じるのもいいかな思います。 ◇皆さんは、海外で着る水着は国内の水着よりも大胆なものを選びますか? ◇大胆なものはどの程度大胆ですか? ◇国内でやるような(やってない人には失礼ですが)、パッドで盛ったり下にショーツを履いたりせずに、水着一枚で泳いだりしますか? ◇一緒にいくメンバーや現地で日本人に会う確率とかで違いますか?

  • 水着着用の健康ランド探しています!

    私は高校生なのですが、みんなで健康ランドに行こうという話になりました。しかし健康ランドは初めてでどこに行くのか探しようがありません。そこで皆様にお願いしに来ました。 水着が着れて、若い人がいてもおかしくない所で、値段が安くて、出来れば京王線沿線で京王八王子~新宿中央線沿線で八王子~新宿くらいまでが良いのですが、それれとできれば楽しい設備がついているものが良いです。 注文が多くて申し訳ありません!一つでも当てはまるのがあれば教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 205-55-16 → 205-60-16

    セカンドカーで、先代日産リーフ後期モデルに乗っています 標準のタイヤサイズは、205-55-16ですが サスが安っぽくて乗り心地がイマイチなので タイヤを、205-60-16に交換しようかなと思っています タイヤの銘柄が同じだとして 205-55-16を205-60-16への変更は、乗り心地がソフトになるでしょうか? コーナーを攻めたりはせず、街乗りでだけです 悪影響はあるでしょうか?

  • エステのモデル

    「体験前」と「体験後」など水着姿などで登場しますが、あのモデルは芸能人であれば当然出演料が払われるでしょうが、素人でもそうでしょうか。本来自分の醜いときの姿(しかも水着などきわどい服装)をただで晒したい人は少ないと思いますが、「自分はこんなに変わった」と言う自己顕示の表れでしょうか。それとも素人でも結構なモデル料が払われているのでしょうか。