• ベストアンサー

神宮の高校野球地区大会について

神宮に高校野球の地区大会を見に行きたいのですが、 チケットは当日販売のみでしょうか?また幾らくらいするものなのでしょうか?ホームページを見たのですがプロの事しか載っていなく、わかりませんでした。教えていただきたいです。お願いいたします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前売り券というのはないようで、入場料金は大人¥700、学生(中高生)¥500、小学生以下無料だそうです。 http://www.mypage.home.ne.jp/portal/community/BBSDetail?s_0_0_0_0_args1=111805085263870253&s_0_0_0_0_args2=111835449364730952 参考URLサイトでは、日程とその試合をクリックすると入場料も載っています。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD012EventList.html?SPOT_ID=l_00001254&ODEKAKE_ID=
kumaojiji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!今週両親と見に行く予定だったので助かりました!

関連するQ&A

  • 高校野球の地区大会を

    高校野球の地区大会を 神宮球場に見に行きたいんですが これって有料ですか?いくら? 選手の関係者では ありません

  • 高校野球の神宮大会

    神宮球場で、高校野球の大会が開催されましたが、この神宮大会は何の目的で開催され始めたのでしょうか? まさか、第2の甲子園大会を目指している?

  • 高校野球 秋季大会と地区大会

    私は高校野球が好きで毎年甲子園へ観戦しに行きます。 そして夏の大会が終わってからしばらくして秋季大会、その後 地区大会があります。が あまり話題にならないし新聞にも少ししか掲載されないので見落としてしまいます。 甲子園大会と違うので仕方ないのですがセンバツ大会につながる大会なのでもう少しとりあげてほしいです・・・ そこで最新の全国の秋季大会や地区大会の情報がわかるサイトがありましたらおしえて下さい。 お願い致します。

  • 神宮大会 高校の部

    もうすぐ神宮大会がありますが、高校の部は直前の各地区の秋季大会の優勝チームが出場しますが、このようなスタイルになったのはいつからですか? また、それ以前はどうやって出場チームを決めていたのですか?

  • 高校野球、秋の地区大会の結果を教えて

    2004年の選抜大会の重要資料になる、秋の高校野球の各地区大会の結果(または経過)を知りたいのですが、 載っていつURLを教えてください。

  • 高校野球の神宮大会のこと

    高校野球ファンに20年ぶりに復帰しました。 秋に神宮の高校野球があったと思うのですが、 これに出場するのは、甲子園で上位までいった学校ですか?それとも予選があるのでしょうか? また、3年生は国体後出場しますか? 智弁和歌山の岡田投手の親子共にファンで、 息子がどうしても生で応援に行きたいと騒ぐ中、 新潟国体は、遠いからと諦めたのですが、もし神宮で観れるなら・・・ と思って質問しました(^^;)

  • 高校野球 大阪地区大会でのシード制

    高校野球の大阪地区大会でシード制を採用していないことについて質問です。 ほとんどの都道府県では、春季大会の成績で夏の地区大会のシード校を決めておりますが、大阪ではシード制を採用していないというニュース記事をみました。 なので、優勝候補の二校が初戦で闘う可能性もある・・・とのことだったのですが、今年見事に大阪桐蔭と履正社が初戦でぶつかることになり。 そこで質問なのですが、大阪ではなぜシード制を取っていないのでしょうか? 優勝できる学校がどちらかが初戦で負けてしまうのはツライよなぁと思ってしまいます。 大阪は昔からシードはなかったのでしょうか?

  • 高校野球、神奈川県大会。

    高校野球の地区予選・神奈川県大会の抽選はいつですか??

  • 高校野球の地方大会

    今日から高校野球が始まりましたが、地方大会で疑問があります。 地方大会の内、大阪地区だけ毎回、代表校が決まるのが最後なんです。激戦区だからかなと思っていましたが、日本一の激戦区は神奈川県ですよね。でも、神奈川県の代表校が決まるのは結構早いのです。 そのくせ、地方大会が一番早く始まる沖縄県はそんなに激戦区ではありません。何故、大阪地区だけ一番遅いのでしょうか?

  • 国民体育大会  高校野球

    秋の国民体育大会での硬式高校野球の試合は単なる予算の無駄使いのような気がします。夏の選手権の上位校に対するご褒美と言った方がいましたがそんなに真剣に試合やっていない学校もあり、いったい何の意義があるのでしょうか??また秋の神宮大会(高校野球)の開催する意味を教えて下さい。

専門家に質問してみよう