• ベストアンサー

神宮の高校野球地区大会について

神宮に高校野球の地区大会を見に行きたいのですが、 チケットは当日販売のみでしょうか?また幾らくらいするものなのでしょうか?ホームページを見たのですがプロの事しか載っていなく、わかりませんでした。教えていただきたいです。お願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前売り券というのはないようで、入場料金は大人¥700、学生(中高生)¥500、小学生以下無料だそうです。 http://www.mypage.home.ne.jp/portal/community/BBSDetail?s_0_0_0_0_args1=111805085263870253&s_0_0_0_0_args2=111835449364730952 参考URLサイトでは、日程とその試合をクリックすると入場料も載っています。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD012EventList.html?SPOT_ID=l_00001254&ODEKAKE_ID=
kumaojiji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!今週両親と見に行く予定だったので助かりました!