• ベストアンサー

コンタクトを買う時オススメのチェーン店

使い捨てのコンタクトが買いたいのですが、 買う時オススメのチェーン店があれば教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42113
noname#42113
回答No.1

アイシティーですかね。どこにでもあると思います。 詳しくは↓で。 http://www.eyecity.jp/ ・メンバーズカードでポイントが貯められます。 ・自分が行く店の店員はどの方も好印象。 ・在庫が豊富で良心価格 ・当たり前のことですが、売る前に提携の眼下へ行かされます。(眼の健康を考えると安心できます) ・あと、六ヶ月分しか買いだめできませんと断られたのは逆に好印象です。ちゃんと法令遵守しているのかな? 今のところ、お気に入りのコンタクト屋です。

thrust2
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました。