• ベストアンサー

パソコンの時計を自動的に合わせたい

パソコンの右下に時計が表示されていますが これを自動的に合わせる方法やソフトはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.2

ネット環境であれば タイムサーバーと同期してます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1277548

その他の回答 (2)

回答No.3

桜時計が有名ですが対応OSが少ないかも? 他には http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/setwtch/ などがあります。

• SRitchie
回答No.1

色々あります。 機種、OS等の記載がないのでソフト自体の紹介ができませんが、Vector等で探せば、自分の環境に合ったものが見つかると思います。