• ベストアンサー

2階パソコンでネット接続したいんです!

noname#40742の回答

noname#40742
noname#40742
回答No.2

解決しません。 2階へのブランチ自体、ADSLにとってノイズ・障害の元です。 電話・パソコンとも、それぞれ無線にして 2階の電話ジャックは閉鎖。

nyan_neko
質問者

お礼

以前私は無線だったんですが隣の部屋へパソコン持って行くと入ったり入らなかったりで、これでは2階なんて全然無理だなって思いました。 無線にも種類などあって長距離可というのがあるんでしょうか? 回答ありがとうございました。