• ベストアンサー

彼女の生理の事で・・・・(女性の方答えてください!!)

ton1115の回答

• ton1115
回答No.2

こんばんは。 私もしょっちゅうですよ。私の場合はPMS(月経前症候群)で生理痛のような痛みや頭痛が始まる前に来るんですが、もう来るかもって何となくわかるんですね。 それでも何回も一体いつ来るんだ???だまされた~ってことありましたよ(生理はその後来るんですが) そういう微々たる変化っておそらく誰にでもありますよ。 人間ですからぴったりいつも同じってことはないです。 ちなみに私は妊娠三回経験してますがどれも生理が来ると思ったほど同じでした。 心配すると余計遅れるので気にしないでいいと思います~。

anthonyred
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に気が楽になりました。今から彼女と会うのですが、 もし心配しているようであれば、気を抜くように言っておきます。 本当にありがとうございました。