• ベストアンサー

彼女の生理の事で・・・・(女性の方答えてください!!)

ton1115の回答

  • ton1115
  • ベストアンサー率31% (634/1986)
回答No.2

こんばんは。 私もしょっちゅうですよ。私の場合はPMS(月経前症候群)で生理痛のような痛みや頭痛が始まる前に来るんですが、もう来るかもって何となくわかるんですね。 それでも何回も一体いつ来るんだ???だまされた~ってことありましたよ(生理はその後来るんですが) そういう微々たる変化っておそらく誰にでもありますよ。 人間ですからぴったりいつも同じってことはないです。 ちなみに私は妊娠三回経験してますがどれも生理が来ると思ったほど同じでした。 心配すると余計遅れるので気にしないでいいと思います~。

anthonyred
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に気が楽になりました。今から彼女と会うのですが、 もし心配しているようであれば、気を抜くように言っておきます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理がこない

    こんにちは。 この前彼と仲良くしたのが 8月3日 8月10日 8月15日 8月22日の4回です。 今月の排卵日はルナルナだと12日と書いてありました。 前回の生理は7月28日 その前は7月1日 その前は5月29日でした。 避妊はしており、最初から最後までゴムをつけていました。 いつもなら生理予定日1週間前くらいから胸が張り始め下腹部が痛くなるのですが、今回は生理予定日を少し過ぎたあたりから胸が張り始め、下腹部が生理前のようなかなり激しい痛みがあります。27日が生理予定日だったのですがまだ来ません。 28日に生理予定日から使えるチェックワンファストの検査薬を試したところ陰性でした。 これは待っていれば生理は来るのでしょうか。ただの心配しすぎなのでしょうか。

  • 彼女の生理の事で・・・

    質問失礼します。 彼女の生理の事での質問です。 彼女の生理は28~30日周期で毎月来ているのですが、 今月の生理が約予定日から3日過ぎても来ません。 エッチは何回もしましたが、その度ちゃんとゴムを付けていました。 それで今日生理が来ない事を心配しつつエッチをしました。 その時にゴムの先の方に血がついていて、彼女の中からも少し血が 混じったようなものが出ていました。 それで生理が来たと思ったのですが、彼女はお腹も痛くならないし、 血がその後多く出ることもありませんでした。 これはどういう事なのでしょうか??あと、生理は来ますかね?? 凄く心配で困ってます・・・・

  • 生理

    よろしくおねがいします。 彼女が生理予定日の4,5日前から腰などが張ってきたからそろそろ生理くるかもと言ってました。しかし、予定日の1,2日前に気持ちが悪くなっただけで、生理がきそうな気配もしなくなってしまったそうです。現在予定より1週間もたってしまってるのですが、きそうな気配がなくなるなんてことあるのでしょうか??毎回ゴムはつけていますが妊娠の可能性もあるのでとても心配です…ちなみに20歳です。

  • 生理がこない 妊娠?

    6月に性行為をしました。 ゴムをつけて避妊もしました。ですが生理予定日が過ぎてもいまだにきません。 腰の痛み、胸の張り、体のダルさはあるんですが… 眠気もとてもあります。 胸の張りはなくなってきました。 妊娠ではないですよね? 6/5 、7/10、7/29に生理は来てました。 24日ぐらいの周期が前に47周期だったことはありました。 でもその時は陸上部で長距離だったからかなと思ってます。 よかったらアドバイスお願いします。 不安で…

  • 生理が来ません。妊娠ですかね?、

    9月8日が生理予定日です。 まだ生理が来ていません。 胸がすごく張っていて生理来るのかと思っていましたが もぅそろそろ1週間経つので 妊娠した可能性高いと思いました。 軽くムカムカするし ちょっと腰が痛みます。 今日の夕方トイレに行くと 茶色い出血がありました。 おりものシート1枚分程度です。 ティッシュでふくと薄い血も着きました。 これは着床出血ですかね? 着床出血は生理予定日前とか前後にくると聞いていたのでよくわかりません。 昨日までパンパンだった胸の痛みも 今日はいつも通りの胸に戻りました。 性行為はゴムなしで外に出してました。 今月はいろいろありストレスをすごく感じていて それで生理が遅れているのかな?と思いましたが、さすがにここまで 遅れたこのないので心配になりました。 みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 生理が遅れている

    こんにちは。 心配なのでスレッドを立てさせてもらいます。よろしくお願いします。少し生々しい表現がありますがすみません。 彼と仲良くしたのが先月の17日頃でした。ゴムをつけていたのですが、中が痛かったので、3秒くらいですぐに中から抜いてもらいました。(彼は中で出していません) 生理予定日は12月1日なのですがまだ生理が来ません。生理前の症状は今回あまりないように感じます。(胸が張ったりなど)少し下腹部が痛むことはあります。(右の下腹部あたり) 前回までの生理は 11月3日~9日 10月7日~12日 9月6日~12日 8月11日~16日に来ました。 妊娠なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 生理が遅れています

    はじめまして。 はじめて質問させて頂きます。 彼と性交をしたのは4月24日と5月8日です。 するときはホテルなのですが、妊娠を望んではいないため 必ず初めからゴムをつけて、お互いの手も洗ってから行い、 その日に何回かするときは一回ごとにお互い体を洗ってから行っています。 ゴムが破れていないかを二人で確認もします。 ゴムだけでは避妊があまり確実ではないので お金に余裕ができたし、保険証が来て給料日がきたら低用ピルを服用しようと考えていたのですが その前に生理が来ません。 ルナルナで生理予定日を記録しているのですが 1/7 2/11 3/14 4/14 でした。 そして今月の予定日は5/16で排卵日は5/2でしたが 当日には来ず、予定日の16日から生理前の 胸の痛みや微妙な腹痛、腰の痛みがはじまりました。 おりものも少なめでくるの?こないの?といった状態です。 漏れも破れ何度も確認したのでないはずですが 騎上位でしたときに根元をもって抜いて息を整えてから 彼のをみると、ゴムの根元(ゴム内ですが)が白くなっていて え?逆流しちゃった!?とあせった記憶があります。 射射精後すぐ抜きましたし何度も確認してやぶれも漏れもなかったのですが・・・。 それが少し気がかりです。 妊娠の可能性は高いでしょうか・・・ ゴムありで中だしも危険だとは思っていたのですが 盛り上がってしまい・・・。反省しています。 もともと気にしやすい性格で心配事のせいで 過去には1カ月おくれたこともあるので 今回も気にしすぎなのでしょうか・・・ 夢でうなされることがあったりと最近ストレスを抱えているからでしょうか? 検査薬を買って試すにはまだ早いですか? いろいろ検索してみたのですがいまいち理解できず・・・ 使うタイミングはいつなのでしょう? つたない文章ですみません ご回答宜しくお願いします。

  • 前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムを

    前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。 その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいですこすりつけてきたのが妊娠の可能性がとてもある気がします。9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。最近、胃がムカムカしたり下痢や軟便です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

  • 生理前に生理痛のような痛みについて

    1月8日に生理が来て、1/21 23 25とエッチをしました。25日だけ中で出しています。 だいたい生理周期が28~29なのですが、2月3日あたりから、生理が来そうだと思ったのでナプキンをあててましたが来ず、次の日は腰が一分ぐらいいきなり痛くなりだし、お腹の辺りがチクチク(最初は少しだけ)、そして、今日は1日中お腹に違和感があるのです。お腹が常に張ってるというか・・。 こんなことは腰が痛くなるのも常に張るのも今まで経験していません。 また、胸が生理予定日にも関わらず張っていて、乳首が敏感になって痛いです(我慢できる痛み) 昨日が生理予定日だったので予定日にできる検査薬を使ったら陰性だったので、ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか? また、このまま生理が来ない場合はいつ検査をしたらいいのか教えて下さい。 分かりにくい質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 生理がきません。

    生理がきません… 生理周期は27-30日 (たまに32日周期があります) 最近の生理は 6/20、7/18です。 8/9に彼氏とHしました。 ホテルのゴムでしたがちゃんと最初からゴムはしました。 破れたりもたぶんなかったと思います。 2回してゴムはちゃんと変えましたが2回目抜いたときにちょっと先端がシュワーと長ひょろく縮んでた気がします。 そして生理がきません。 1週間くらい前から少し胸の張りがあり今も押すと痛いくらい張っています。 昨日くらいからより胸が張ってきました。 あと昨日の朝生理前のような下腹部の鈍い痛みがありました。 何日か前からすっぱいものが異常に食べたくなったりしています。 自分が悪いと反省していますが生理がこないので不安でたまりません。 Hをした日が危険日だった可能性は高いでしょうか?また生理予定日過ぎましたが検査薬はまだ使用出来ないでしょうか? 詳しい方お願いします。 生理の遅れ=排卵の遅れなので妊娠の可能性も高くなりますよね?