エッチで胸が張るのは妊娠の可能性あり?生理周期とおりものの変化について

このQ&Aのポイント
  • 前回の生理が5月24日で、その5日後にエッチした際はゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。その3日後くらいにまたゴムをつけてエッチしました。最近胸が張って痛く、胃がムカムカしたり下痢や軟便が続いています。生理周期は25~32日で、毎月排卵日あたりに白くドロッとしたおりものが出ますが、今回はそれがありません。
  • エッチでゴムを使っているにも関わらず、妊娠の可能性が気になります。その5日後のエッチでは彼が出す前にゴムを抜いて再度つけましたが、数日後にはまたゴムをつけてエッチしました。その後、胸が張って痛くなり、胃も不快な感じが続いています。
  • 妊娠の可能性があるか心配です。前回の生理後5日後にゴムを使ってエッチしましたが、彼が出す前にゴムを抜いて再度つけました。その3日後にもゴムを使ってエッチしました。最近、胸が張って痛くなり、胃も不快な感じが続いています。生理周期は25~32日で、通常は排卵日あたりに白くドロッとしたおりものが出ますが、今回はそのような変化はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムを

前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。 その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいですこすりつけてきたのが妊娠の可能性がとてもある気がします。9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。最近、胃がムカムカしたり下痢や軟便です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

• mson
  • お礼率17% (7/41)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141301
noname#141301
回答No.2

中で出さないと妊娠しないと思うけど、不安なら妊娠検査薬でとりあえず確認した方がいいかな?

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.1

フェラはしたの?