エッチで胸が張るのは妊娠の可能性あり?生理周期とおりものの変化について

このQ&Aのポイント
  • 前回の生理が5月24日で、その5日後にエッチした際はゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。その3日後くらいにまたゴムをつけてエッチしました。最近胸が張って痛く、胃がムカムカしたり下痢や軟便が続いています。生理周期は25~32日で、毎月排卵日あたりに白くドロッとしたおりものが出ますが、今回はそれがありません。
  • エッチでゴムを使っているにも関わらず、妊娠の可能性が気になります。その5日後のエッチでは彼が出す前にゴムを抜いて再度つけましたが、数日後にはまたゴムをつけてエッチしました。その後、胸が張って痛くなり、胃も不快な感じが続いています。
  • 妊娠の可能性があるか心配です。前回の生理後5日後にゴムを使ってエッチしましたが、彼が出す前にゴムを抜いて再度つけました。その3日後にもゴムを使ってエッチしました。最近、胸が張って痛くなり、胃も不快な感じが続いています。生理周期は25~32日で、通常は排卵日あたりに白くドロッとしたおりものが出ますが、今回はそのような変化はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムを

前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。 その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいですこすりつけてきたのが妊娠の可能性がとてもある気がします。9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。最近、胃がムカムカしたり下痢や軟便です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

  • mson
  • お礼率17% (7/41)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141301
noname#141301
回答No.2

中で出さないと妊娠しないと思うけど、不安なら妊娠検査薬でとりあえず確認した方がいいかな?

その他の回答 (1)

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

フェラはしたの?

関連するQ&A

  • とても不安です。

    とても不安です。 前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。 その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいです。 6月9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。お米が食べたくなくうどんばかり食べてます。便も軟便です。妊娠してる気がしてとても不安です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

  • エッチして、白いどろっとしたものがゴムに着いてた

    この間、彼とエッチしました。最初からゴムをつけてしました。エッチの途中に位置を変える時に彼は私からだしました。出した時に、ゴムに白いどろっとものが着いていて、彼が心配しました。まだ、いってないのになぜついてたのか疑問でした。ゴムがやぶれたと思って、一回水で実際に漏れるのかと実験しましたのでづけど、全然もれなかったです。そのどろっとしたものって何か心配です。妊娠の可能性ですか!?怖いです 助けてください!

  • 生理終了後4日目に…ゴムあり射精あり…

    回答お願いします。  生理終了後4日目、で、エッチしました。 ゴムありで、射精ありだったのですが、破れたり、漏れたりは無いとおもいます。 なんせ始めてだったので、不安がすごいです。 やはりゴムをつけていても妊娠の可能性はあるし、排卵日が、ネットにかいてあることを読んで、それぞれバラバラで、わかんなくなってきました。 行為してから、2日後に書いてるので、気が早いですが…。 彼との初めてはすごく私にとって幸せでしたが、いま、怖さがあふれてきて…。 昨日からとにかく眠い感じで、食欲もあまりありません。 今の私に妊娠してしまう可能性があるかもしれないことはわかっています。 ですが、この眠気はなんなのでしょう? ちなみに、今日は1日ゴロゴロしていて、すこしおなかがゆるかったです。 いまの私に妊娠してしまう可能性は有り得ることはわかっています。 まだわかりませんが…  

  • 生理前のエッチは

    私は20歳でまだ処女です。今まで何回かエッチはありますが、まだ挿入までしたことがありません。 明後日、彼とエッチする予定があります。しかも今度は挿入までする予定です。 しかし、1週間ぐらい前から生理前の兆候である胸の張りと痛みが出ています。もしかしたら生理がきてしまうかもしれません。しかし、お聞きしたいと思い、質問させていただきました。 生理前のエッチって妊娠する確立が高いのですか?挿入のときは彼がゴムをつけることになっています。 それともう1つお聞きしたいのですが、初めての挿入で不安があります。彼も処女の子とは初めてみたいなのですが、何かアドバイスがありましたら教えてください。

  • 9月の26日に,無理やり,知らない人にゴムもしないで,直接アソコに当て

    9月の26日に,無理やり,知らない人にゴムもしないで,直接アソコに当てられ,素股をされました… その時,生理でもうすぐ終わりそうな頃で,その辺りで終わりました。 最近,胸が張ってきました。 オリモノ(?)がいつもより多くて,少し黄色で臭いはそこまで無いです… 体温計が無いので計ったわけではないですが,手足がすごく冷たい以外は体全体が触ると熱いと思います… 今日になって気持ち悪く,吐き気がして…(吐いてはいない)それが今でも続いてます… 吐き気の前に胃が少し痛かったんですが,パンを食べて少し無くなりました。 食欲はかなりありますが,1日一食と間食くらいであんまり食べません 生理前後になると食欲旺盛になるんですけどそれですかね?? 後,生理前は胸が張るって聞くんですが,自分にはここまで張ったことは無かったと思いますす… それ以外に吐き気が来たときから頭がグラグラしてて… 体調悪いのと生理が近いのが重なっただけでしょうか?? 親がいなくて姉と2人暮しで…生活もいっぱいいっぱいで,しかも,強姦されたなんて言えなくて… 中学生で自分の手持ち金はありません。 妊娠検査薬も買えなくて… 病院もお金がかかるので行けなくて… もうそろそろ生理が来てもおかしくはないと思うんですけど, 不安とかのストレスとかで生理が遅れたり,思い込みの想像妊娠って可能性もありますかね?? 想像妊娠だと検査薬にも出ちゃうって聞きますし… これってその一つですかね??

  • 彼がエッチの時にゴムをつけてくれません

    付き合って1ヵ月半、彼がエッチの時にゴムをつけてくれません。 初めてのときに勢いだったのもあり、そのままズルズルと。。。 付き合う時に、将来のことを考えていないと付き合えないと言いました。 それに彼は納得してくれたこともあり、付き合うことにしました。 だからゴムをつけないのか、どうか分かりません。 私は将来的には、結婚したいと思っています。 今週末、久々に会います。 相手を不快にさせないように、ゴムをつけてほしいと 言いたいのですが、どういう言い方がいいでしょうか。 また、そのタイミングはどういう時がいいでしょうか。

  • 4月13日 生理始

    4月13日 生理始 4月15日 生理終 5月18日 生理始 5月23日 生理終 5月28.29日 ゴム有り 6月12日 ゴム有り 6月も18日くらいに生理が 来る予定なんですが まだ来ません。 胸が張ったと思えば おさまったり、 おりものも出ます。 たまに下腹部の痛みも あるのですが妊娠の 可能性はありますか?

  • 生理中にエッチをしても妊娠する可能性は低いですか!?

     安全日危険日とかありますが、生理中のエッチは危険日?安全日?どちらなのでしょうか??  私は生理は約7日間です。その中でエッチをしたら妊娠しやすいのでしょうか?それともゴムをつけたら安全なのでしょうか?

  • 生理中エッチ

    彼とエッチしてる最中に生理がきました。 そのままエッチをして中だしされたのですが、 そのあと血が止まりました。 妊娠したということでしょうか? 今日の昼間の出来事なので明日妊娠の検査してみるつもりなのですが、不安です。

  • この前の4月24日に彼女とエッチをしました!!

    この前の4月24日に彼女とエッチをしました!! 後ほど気づいたのですがその時彼女は生理の危険日?だったらしいのです ゴムはちゃんとしていたし中にも出していないし大丈夫だと思いますが生理予定日が5月12日の予定ですがまだなっていないらしいのです 妊娠しているのでしょうか?? 不安で仕方ありません…! 解答お願いします!!!

専門家に質問してみよう