• 締切済み

生理終了後4日目に…ゴムあり射精あり…

回答お願いします。  生理終了後4日目、で、エッチしました。 ゴムありで、射精ありだったのですが、破れたり、漏れたりは無いとおもいます。 なんせ始めてだったので、不安がすごいです。 やはりゴムをつけていても妊娠の可能性はあるし、排卵日が、ネットにかいてあることを読んで、それぞれバラバラで、わかんなくなってきました。 行為してから、2日後に書いてるので、気が早いですが…。 彼との初めてはすごく私にとって幸せでしたが、いま、怖さがあふれてきて…。 昨日からとにかく眠い感じで、食欲もあまりありません。 今の私に妊娠してしまう可能性があるかもしれないことはわかっています。 ですが、この眠気はなんなのでしょう? ちなみに、今日は1日ゴロゴロしていて、すこしおなかがゆるかったです。 いまの私に妊娠してしまう可能性は有り得ることはわかっています。 まだわかりませんが…  

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

眠気は気のせいです(笑) まだ着床もしてませんから、妊娠したとしても症状なんてないですよ。 ゴムをして排卵日を避ければ妊娠の確率はないといっていいです。 排卵日を知るには、基礎体温と排卵日検査薬です。 排卵日検査薬は海外製のを通販で買います。 妊娠検査薬も一緒に買えるので、少量持っておくといいでしょう。 (2つを徹底してれば出番はないですが) まずは事前に自分の体の反応を調べておきます。 ○日周期ならこの日に反応する期間、と。 あとは絞って検査してより正確に掴みます。 デートの時に排卵日でなければいいので、念のため使うなり毎月特定しておけば安心です。 子供を作りたい時にも役立ちますよ。

回答No.1

まず冷静になってください。 避妊具をつけていればまずは大丈夫です。 失敗するのは正しくつけていなくて破れるとか、途中で取れてしまう、ということです。 また最初からきちんとつけないのもいけないです。 そういう誤った使い方とちょっとした失敗で妊娠するのです。 正しくつけて射精時に漏れていなければ大丈夫です。 そうでなければゴムの意味がないではないし、避妊具として認可できていないはずですよ。 眠いのもただ性行為で疲れたからではないですか? また少なくとも体の中に振動などがあるので普通と違う感じにはなるものですよ。 妊娠していたとしてもそんなに早く眠気なんてきませんよ。 お腹が緩いのも膣を通してお腹の中がゆすられたからでしょう。 それに妊娠していなくても性行為の刺激で体は変化すると思いますよ。 刺激があったので受精していなくても妊娠に備えて体も変化すると思いますよ。 まあ失敗していなくて妊娠していたらイリュージョンです。 ちなみに危険日は順調な生理周期ならオギノ式で見ると次回の生理開始予定日の前の12日~19日だそうですよ。 これもおおよその日にちですけれどね、参考までに。

関連するQ&A

  • 射精前ですがゴムが破れてしまいました。

    前回の生理は10月21日で、11月7日に性行為をしたときにゴムが破れてしまいました。 射精前だったんですが、生のまましばらく行為を続けていたことになります。 生理周期はだいたいですが27日なのでギリギリ危険日だと思います。 昨日が生理予定日ですが、今のところまだ来ていません。 生理日はストレスでも前後しやすいということはわかっていますが、妊娠希望ではないので不安です。 誰にもわからないのは承知ですが、妊娠の可能性は低いですか?

  • 生理が来ない 不安 大学生

    私は大学生です。 生理予定日から1週間ほど遅れています。 彼と性行為をしたのは排卵日の2日前です。 初めゴムをつけてしていましたが、途中で外して生で10秒間ほどしました。その後またゴムをつけてして、射精しました。 それから妊娠しているのではないかとずっと不安です。 ですが親にも言えないしなかなか産婦人科に行くこともできません。 妊娠している可能性はどれくらいでしょうか?

  • 生理の終了した第1週目に排卵がある可能性はあるのでしょうか?

    生理の終了した第1週目に排卵がある可能性はあるのでしょうか? 付き合って間もない女性に「生理が遅れている」と告げられました。 彼女が言うには、 ・次の生理予定日は前回の生理終了日に3週間と5日足した日のはず、  ただし今月は何回か準性行為(挿入しないもしくは挿入したが、射精せずすぐに抜いた)が  あったので2日足した日(要するに28日後)が、次の予定日のはず  (ホルモンバランスが崩れるから2日足すんだそうです。) ・生理予定日を3日過ぎたがまだ生理がこない ・基本的にいつも生理はとても規則正しく同じ周期だった ・いつも生理終了後の第1週が排卵週なはず、また2回排卵があることが多い、そうです。 ・避妊を忘れた準性行為(挿入したが、痛がったのですぐに抜いた。射精はまったくせず。)が  前回の生理終了後の第1週にあったので、たぶん妊娠したんだと思う、とのこと。 ・妊娠しやすい体質なので射精しなくても、いわゆるガマン汁(カウパー腺液?)で  妊娠したんだと思う、とのこと。 一応、元の生理予定日から1週間様子見してもらい、その後妊娠検査薬を使ってみるつもりですが、 1.今の時点で市販の妊娠検査薬は反応するでしょうか? (通常は1週間経過後からですよね?) 2.彼女の生理周期は、いわゆる「33~36日型」ということになるのでしょうか? 3.前回の生理終了後の第1週目に排卵がある、ことはあるんでしょうか? 4.また、排卵週から2週間と5日(19日間)経過後から次回生理が始まる、ことはあるんでしょうか? 5.彼女との(今回1回目の)性行為は確かに避妊を忘れてしまいましたが、   結果的に深い挿入は1度もなく、また挿入前に射精してもいませんでしたが、   それでもカウパー腺液に精子が含まれ、それが元で妊娠することはあるんでしょうか?   (2回目以降の性行為時には、深い挿入は1度もなく、また挿入時にはコンドームを装着    していました。    ただ、最初から装着していたわけではなく、行為の途中の装着だったので、性器同士の    接触がまったくなかったとはいえませんでした。) 6.要するに彼女の言うことは、医学的に有り得る話なのでしょうか? 気持ちの整理をして彼女に接したいので、どうかお分かりの方、ご助言ください。 (可能なら、医学的知識をお持ちの方、妊娠のご経験をお持ちの方、などからのご助言ですと  大変うれしいです。) よろしくお願いします。

  • 前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムを

    前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。 その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいですこすりつけてきたのが妊娠の可能性がとてもある気がします。9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。最近、胃がムカムカしたり下痢や軟便です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

  • ゴムあり射精後生挿入の妊娠の可能性

    学生です。 1回ゴムありで射精した後、 すぐに拭いたり舐めて生挿入してピストンしました。 途中でゴム付けました。 前回の生理は4月13日から17日です。 妊娠の可能性はどのくらいですか? 排卵日はわからないのですが 、胸が張ってたりしたのは一昨日くらいだったと思います。

  • 射精について教えて下さい。

    射精について教えて下さい。 私には年上の彼氏がいます。エッチしたいといつも迫られるのですが、妊娠が怖くて断ってます。ですが、昨日会った時どうしても我慢できないと言われ、エッチしてしまいました。彼氏はきちんとゴムをつけてくれたのですが、途中で外れてしまい、私の方にゴムが残ってしまったので、すぐに抜きました。その後すぐに、同じゴムをつけてまた入れてしまったのですが、妊娠の心配はないですか? よく耳にするイクという言葉の時に射精しているのですか?それとも、イク前にでている液も射精で、あの液がついてしまったら妊娠してしまいますか?射精とか妊娠のことがよく分からないので、詳しい方教えて下さい。

  • 射精前中でゴムが外れてしまった。。

    こんにちは。 自分は男です。 SEX中にコンドームが中で外れてしまいました。まだ射精はしておらず入れてから時間は経っていなかったのですが、体勢を変える際一回ペニスを抜きました。 その時、ゴムが付いてない。。と思い彼女の中を探ってみるとありました。 その後、性行為は途中で辞めました… そのゴムは無事取れたのですが、とても妊娠する確率が心配です。 射精前に取れてしまったゴム、その時に妊娠する可能性はありますか。

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • 生理の遅れ

    先月18日にきた生理がまだきません。 先月の27日にゴムをつけて中出ししました。 (エッチをしたのは旦那ではないのです) 彼曰く「ゴムに精液が入ってたしそのあともちゃんとティッシュで拭いたからできてたとしても自分の子ではないと」と言い切ってます。 でもゴムだって100%ではないですよね・・・ 旦那とはエッチしてないし。 だいたい生理は予定日より、早いと5日ぐらいから遅くても 2日ぐらいできていました。ただ先月の生理中急に運動を始めたり今月初めに怪我をしたり彼の事で精神的に不安定だったのも事実です。あと2年くらい前にやはり生理がなくて受診したところ妊娠ではなくホルモンのバランスが崩れていたらしく2ヶ月生理が来ませんでした。今30代後半で子供が3人いますが3人共いわゆる排卵日のエッチではなく排卵日よりも後のエッチでできています。彼にも冷たくされてしまいとても辛いです。 自分がいけない事をしたので批判されるかもしれませんが 今すごく悩んでいるので妊娠の可能性についてお答えいただけたらと思います。

  • 射精の感覚

    女性の方にお聞きします。 エッチのときに、きちんとゴムをつけていても、相手の射精のときに「プシュ―ッ」て精液が出てるなって感覚がわかるのは普通ですか? 今までエッチしていて、それがわかったのが初めてだったので、もしかしたらゴムに小さな傷があって漏れたのか?と心配です。 ストレスからか、生理も遅れています。(もともと生理不順なので、なかなか難しいですが。) 妊娠の可能性も心配なので、市販の検査薬の使用も考えています。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう