• 締切済み

とても不安です。

とても不安です。 前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。 その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいです。 6月9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。お米が食べたくなくうどんばかり食べてます。便も軟便です。妊娠してる気がしてとても不安です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

みんなの回答

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.1

5/24から生理開始(って意味ですよね?)、 周期5~6できっちり避妊して性交(最初から最後までゴムあり)、 周期8~9でやはり避妊して性交。 で、数日後にパンツの上から10秒くらいこすった・・・と(笑)。 >妊娠してる気がしてとても不安です。 気のせい! もう完全に気のせいです。 2回の性交とも避妊をし、下着の上からこすったくらいで妊娠なんてしませんよ。 (ゴム破れ、漏れがなかったという前提で) そんな行為(と知識)で不安になるならエロいこと全般しなけりゃいいのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムを

    前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。 その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいですこすりつけてきたのが妊娠の可能性がとてもある気がします。9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。最近、胃がムカムカしたり下痢や軟便です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

  • 妊娠したか不安です

    5月4日に彼とセックスをしました。(ゴム無し外出しで2回) 前回の生理は4月15日に終わりました。今回は5月7日にくる予定でした。毎回アプリの予定日通りか少し前に来るけど今回はまだです。 おりものは増えた気がするのですが血が混ざっていたことはなく胸のハリも無く、風邪のような症状もありません。 とても不安なのですが薬局で売っている妊娠検査は怖くてまだ出来ていません。妊娠している可能性はあるのでしょうか。

  • 少し不安。。

    生理の予定日がすぎて、妊娠が不安になりました。 先週、急にしんどくなり、熱が7度5分ぐらいで、吐き気がしました。頭痛もなかなかなおらず今はようやく普通にご飯もたべれるようになりました。単なる風邪だと思っています。しかし、ずっと熱っぽいのか彼氏にも熱いねって言われてます。しんどくなってから1週間の今日、普通の生活ですが、熱は7ど近くになります。妊娠はこんなすぐに症状はでますか?生理の予定日をすぎても、いつもなら多くなるはずの、おりものも多くなく、胸の張りもありません。便秘症の私でも毎日お通じあります。先月の生理は8月21日からです。 9月の4日と5日にエッチしました。どちらもゴムはしています。安心したいです。

  • 生理がいつもと違うので不安です

    こんばんは。 生理がいつもと違うので相談させて下さい。 今月12日に予定日より3日早く生理が来ました。 その3日ぐらい前から胸が痛くなりましたが、いつもよりも痛みが強い感じがしました。 生理が始まり、いつもと違ったのは、今回、始めて無痛で全く生理痛がなく、量が少ない。今日4日目ですが既に終わりそうで茶色っぽいオリモノが出ます。2、3日目は量は少ないですが赤い鮮血だったと思います。(いつもは7日ぐらいあります) またいつも生理が始まると胸が痛いのは収まりますが、今回は今も痛みが続いています。 6月24日(前回生理開始8日後)に性交がありました。避妊はしていますので大丈夫(ゴム有りで外だし)かと思いますが、こんな事始めてなのでとても不安です。ただホルモンバランスが崩れているだけでしょうか……妊娠とか有り得るんでしょうか… 妊娠出来ない状況なのでとても不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • 妊娠してるか不安でしかたないです

    10月13日にエッチをしました。 ゴムあり 外だし 0.01のゴムでした 入れてから五分もたたないでお互いえっちは終わりました 妊娠しないかふあんです。 生理はいつも不順で、バラバラで起きます。 相手の人に妊娠したらどうするんって聞いたら、相手は、そんなの知らない どーでもいいと言われました 以前生理きたのは、10月1日です ふあんでふあんで仕方ないです。 ただの生理不順ですよね?、 オヘソの下の方に、妊娠線みたいな真ん中の線があります タイツをよく履くので色素が付着してしまったのかもしれません オナニーする時、少し強めに乱暴にしちゃったりしてるので、たまに手が血だらけになります 怖いです。 お腹が少しチクチクしたり、トイレが近くなったり、胃が痛くなったり、そういうことがありました お互い未経験で、しよって言われて、軽く同意してしまいました。 不安で不安でしかたないです 彼氏に相談したら、俺には関係ないって言ってきました。辛いです。助けてください

  • これは妊娠の可能性がありますか・・?

    毎週土日は彼氏と会い性行為をしてました・・しかしゴムをあまりつけてなく外出しという形でした。私はもともと生理不順で毎月生理が来る日はこれといってきまってませんが1月は27日、2月は27日、4月は1日、5,6,7月は4日にきてます。いつも生理前一週間前くらいから胸が張り始めるのですが今回はまだ胸も張りません。しかし7月24日くらいにすごいドロッとしたおりものがでました。その後もドロドロしたおりものなど続きました。ここ最近は毎日自分が妊娠したのではないかということばかり考えています。正直不安です。妊娠したら胸は張らなくなるのでしょうか?

  • 妊娠してしまっているのでしょうか?

    はじめまして 高1の女子です。 私は5月4日に初Hをしました。 5月4日にはゴムをしてやりました。 その次の日は、 はじめは生でしていたんですが、すぐ私が不安になりゴム をしてもらい続 き をしました。 コレで妊娠する事はありますか? 私は3月31日に生理が来てからずっと来ていません。 周期が安定していないので、わからないのですがいつもはだいたい35日くらいです。 少し遅れながらも、そろそろ来るかな?と思っていた時にHをしてしましました。 それから今日まで生理がくる気配も無く、とても不安です。 お腹も痛いし、胸も張っているし、オリモノも減っています。 とても不安です。 少しでもわかることがあったら教えて欲しいです。 そして今日(5月10日) 朝トイレに行ったらパンツに ジェル状の茶色いものがくっついていました。 その後はとくになにもないんですが、これって生理ですか?

  • 妊娠していないか不安です

    初めて投稿させていただきます 先月2/15~2/20まで生理でした。いつもなら生理前に彼と仲良しをしていたのですが今回は卒業してしばらく会えなくなるなどという理由から生理終了翌日の2/21に仲良しをしてしまいました。 私の生理周期は大体27日から長くて33日くらいです。しかし今回不安でたまりません。 ちなみにいつも彼がイク時は必ず何があっても外で出します。そして必ずゴムもします。 ちなみにアプリでは排卵日は3/2という予定になっています。しかし3/7時点で指に取るとネバネバと糸を引くようなおりものがしたぎを濡らすほど出ています。妊娠するとおりものがそのままずっと多く出続けるなどの記事を見て凄い不安です。次の生理予定日は3/17からです。 また顔の火照り、頭痛、少しの吐き気、オナラが出るなど妊娠超初期症状が出ていて本当に心配でたまりません。今現在は、下腹部の左側と腰に重い痛みがあります。 よく分からない文章で申し訳ないのですがこれは妊娠なのでしょうか。

  • 5月4日が予定日ですが

    5月4日が予定日ですが まだ生理が来ません 前回の生理日は4月1日で 4月9日にえっちしました 初めからゴムをつけて 射精のときは抜いてもらいました 精子がたまっていたので ゴムは破けてないと思いますが 精子が少ないかな? と思いました 初めて見ましたが・・ 終わった後も彼はしばらくたったままでした その一週間後 新学期の疲れとばいと疲れで 熱が出ました そして今から一週間前くらいに おりものがいつもより多い日が 3日くらい続きました 今は普通に少しだけです 私は心配性で 彼と一年付き合ってますが まだエッチは3.4回です 久しぶりにして 余計に不安です 妊娠の可能性はありますかね? 検査薬はもう使っても 正しい判定は出ますか?

専門家に質問してみよう