• 締切済み

とても不安です。

とても不安です。 前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。 その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいです。 6月9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。お米が食べたくなくうどんばかり食べてます。便も軟便です。妊娠してる気がしてとても不安です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

みんなの回答

• nana7ruru
回答No.1

5/24から生理開始(って意味ですよね?)、 周期5~6できっちり避妊して性交(最初から最後までゴムあり)、 周期8~9でやはり避妊して性交。 で、数日後にパンツの上から10秒くらいこすった・・・と(笑)。 >妊娠してる気がしてとても不安です。 気のせい! もう完全に気のせいです。 2回の性交とも避妊をし、下着の上からこすったくらいで妊娠なんてしませんよ。 (ゴム破れ、漏れがなかったという前提で) そんな行為(と知識)で不安になるならエロいこと全般しなけりゃいいのに。