• ベストアンサー

特電の番号って、電話でも教えてもらえますか?

ある地域の新聞にしか載らない特電情報を知りたい場合、その情報が載ってる新聞会社に電話すれば教えてもらえるのでしょうか? ちょうど実家へ帰る時期に、地元でライブがあるので行きたいと思ってるのですが、 その特電番号が地元新聞にしか載らないんです・・・。 なので知りたいと思ったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

実際に電話したことはないですが 教えていただけるのではないでしょうか。 または、そのチケット販売元(ぴあとか)でも教えてくださるかもしれません。 または、その新聞はご実家では取っていないのでしょうか。 取っていたら、お父さんお母さんに教えてもらうのも、いいですよね。 ライブチケットが取れますように^^