• ベストアンサー

彼氏にあそこを剃毛してもらうには??

非常に恥ずかしい質問で恐縮です。。 当方20代前半の女で、付き合って1年ちょっとになる彼氏がいます。 タイトル通りのことを彼氏にしてもらいたいわけなのですが、 内容が内容だし、相手にはそのような趣味はないようなので (←「友人が…」と嘘をついてさりげなく確認してみました) 言い出せずにいます。 そこで皆さんにご質問なのですが、 【男性の方】 (1)突然そのようなお願いをしてきたら、どのように感じますか? (2)そのお願いを聞いてくれますか?? 彼氏の考えに沿ってそのような趣味がないと仮定してお答え頂けたら、嬉しいです。 【女性の方】 (1)そのような願望は持ったことなどないですか? (2)経験者の方へのご質問ですが、どのように切り出しましたか?? 本当におかしな質問だとは重々承知ですが、どうしてもしてもらいたいのです。 ご返答、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rpg9
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.7

 私は男性ですが、もし彼女にあそこの毛を剃って欲しいと言われたら、正直嬉しい反面「え、なんで?」と思うと思います。  男としては彼女といろいろエッチなことを試してみたいと思うのが普通なので、決してイヤな気はしませんが、単純に「なんで?」と思うでしょうね。一番いいシチュエーションは、エッチした後に一緒にお風呂に入って、「そろそろ下の毛のお手入れをしなければいけないんだけど、手伝ってくれる?」と言って、彼氏に剃ってもらうのが自然だと思います。何度かそれを繰り返していれば、そのうち彼氏も剃毛が普通のことになって、頼みやすくなるし、普段のセックスの時のプレイの一つにも取り入れられるようになると思います。  最初にできるだけ自然な雰囲気でお願いできるかどうかにかかっていると思いますよ。頑張ってください。

ok-snoopy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! rpg9さんの意見、相手の考えにものすごい当てはまりそうです。 確かに、なんで?ですよね。。 自然に言い出せるよう、段取りを考えたいと思います! ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • 16701360
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.6

男です。 むかーし試しに自分のちんちんの毛を全部剃ったことありますよ。 人に見せるとかみられることが無いので軽い気持ちでしました。 お願いされたらしちゃいますよ。剃ってもらうのが良いですね。 人によってはそれぞれでしょうけど、自分の場合は今でもたまに乳毛を剃ることがあります。あと袋の毛とか。 水泳の男子選手も最近はワキ毛を剃ってますしね。 そういった違う毛を剃ってあげるーみたいな感じで引かれないように進めていったらどうかなあなんて思います。

ok-snoopy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! なるほど、違うところから攻めてみるのですね。。。 まずは一緒にお風呂に入ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.5

うーん 自分から言い出せば 前にもこんな事を誰かにされたのか?と 彼氏に思われませんかね?

ok-snoopy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに、そうですよね。。そう思われてひかれるのが 心配でした。 でも、思い切って言ってみようかと思います! ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.4

パイパン好きの自分には、たまんない話です! 剃ってあげたいです♪ 頬をパイパンにした部分にスリスリする感触が、最高です!

ok-snoopy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! そう言って下さって、何だか嬉しくなりました☆ 相手もgo_on_novみたいな価値観だといいのになぁ(^◇^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

僕は自分の趣味として彼女に剃毛をさせてもらいました。 その意味を分かってもらうために  デートの前にメールでお願いしOKをもらっておいての話です。 まあSM関係がある中での一環だったのですが、 S男である僕が自分で剃ったのは 初めの1回だけで 後はM女である彼女が毎回自分で進んで剃ってきます。 そのような関係になるためには 事前によく話し合っておくことが大事です。 そんなアブノーマルな願望はなぜなのか ヘンなことでも正直にカミングアウトして 相手に納得させなければ前進しませんよ。 恥ずかしいなりに がんばって伝えてください。 女性からの そのような申し出は 男なら少なくとも一度はお試しでやってみようかと 思ってくれるだろうとは思います。

ok-snoopy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! そうですね、自分から正直に言わないとだめですよね。。 今度会う時に、思い切ってカミングアウトしてみたいと思います(>_<) 男なら少なくとも一度はお試しでやってみようかと 思ってくれるだろうとは思います。 →勇気がわきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.2

あなたの願望とは違う意味で剃りますが(気になる女性はしますから) でも、剃った部分が生えてくるまでの間下半身は違和感ありますよ。 それでもいいのなら生えて来ないわけではないですから、やってもらっては? ちなみにビキニラインでも歩きづらさはありますよ。

ok-snoopy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! そうですね、実は過去にしたことあるので、どうなるかはわかっています。 それでも、してもらいたいのですよね。。 問題は、相手が応じてくれるかなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それはPLAYの一環なんでしょうか? 彼氏さんはそのような趣味はないとのことですが、興味がないだけでイコール嫌いだとは限らないと思います。その確認したときに嫌悪感を示したのならNGでしょうが、そうでないのなら別に大丈夫のような気がします。 ただもし彼があなたの望みを聞いてくれたならお返しにあなたも彼の望みを聞いてあげて下さいね。 >【男性の方】 >(1)突然そのようなお願いをしてきたら、どのように感じますか? 私は別に構わないのですが、あまり剃刀の使い方に自信がないので実際にするかどうかは陰毛の状態によるでしょう。剃りやすそうならOKかな? >(2)そのお願いを聞いてくれますか?? ということでYESですかね?

ok-snoopy
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございます! 恥ずかしいですが、そうなのだと思います。。 なぜだかわからないですが、そうしてもらいたい願望が強いんです。 多いからかもですが(^◇^; 嫌いとは限らない…で思い出したのですが、そういうプレイがあると知らないのか、その行為を罰ゲームだと言っていました(@_@;) でもbangbang_shiさんのような考えと信じ、思い切って言ってみようかと思います!もちろん相手の望みにも応えます◎ 質問に答えて下さって、本当にありがとうございます☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が居なくても困らない

    現在大学生です。 最近、「私っておかしいのかな?」と思うことがあり、ここで相談させてください>< 私にはとても大事で楽しい趣味があります。(詳しく書きすぎるとリア友にばれる 可能性があるかも知れないので、趣味の内容は伏せさせてください><) その趣味をしているとき、とても楽しくて時間が立っているのも忘れるくらい 没頭できる趣味です。趣味に集中しているとき、メールや着信がきても 普通に無視します。(失礼ですけど、集中力が途切れるので;) 楽しすぎて、夜も寝ないで趣味に没頭するときもあります。 とりあえず、その趣味が大好きで、趣味を取り上げられてしまったら ストレスが溜まるほどです。 この前、ふと趣味をしていて思ったんです。 「彼氏が居なくても困らない」と。 だって、趣味がすごくすごく楽しいから。 友達は普通にいるし、よく遊びに行ったりもします。 でも、彼氏ができたとして、彼氏とのための時間を作らなくちゃいけませんよね・・? その彼氏のために、趣味の時間を削るのは抵抗あるんです。。 彼氏と趣味どっちが大事?と聞かれたら、趣味と即答してしまいそうです。。 こんな状態だけども、友達に彼氏ができると、普通に「羨ましい」と思います。 それに、私は結婚はできないだろうと自分では思っていますが(笑)、やっぱり まわりが結婚しだしたら、自分も結婚願望が出てくるのかな・・・とか思ったり。。 私っておかしいのでしょうか?? 意見をください><

  • 彼氏を襲いたくなる時があります

    ひどい表題で恐縮です。 男性、パートナーがいらっしゃる女性などにお尋ねしたい内容です。 当方現在25歳で、付き合って1年ほど経つ彼氏がいます。 彼氏と当方とで比較すると、彼の方が体格も大きいし筋骨隆々としています。 なのに彼氏がたまらなく可愛い時があって、そういう場面に出会すと襲いたくなります(物理的にではなく性的欲求を含んだニュアンスです) 夜の活動も全くないわけではなく、頻度も回数も健全といえる性生活を送っていると思います。なのに、「可愛いなぁ」ではなく「襲いたい」に直結してしまう当方はおかしいですよね?欲求不満なのでしょうか…?

  • 彼氏が居ると嘘を吐いたのですが・・・

    こんにちは、現在中学三年生の女子です。 あまりにもからかってくる男子、言い寄ってくる男子が多く、自分の社交能力では全員をかわしきること ができないと判断したため、「彼氏が居る」という嘘を吐きました。 しかし、新しくできた親しい友人にも嘘を吐く事に耐え切れず、 ついに今日、とんでもない事を口にしてしまいました。 「私は○○さんと○○さん達に大きな嘘を吐いています。  しかも、それらしく演技までして・・・。」 カンがいいのか、友人たちは「私の彼氏は実は存在しない」という答えを返してきました。 卒業前に男子にばれてしまっては意味がないので、曖昧に返答しておきましたが。 「間違っている可能性のほうが高いぞ」とも示唆して。 しかし、やはり、卒業前にバレてしまっては元も子もありません。 宣言が嘘だったというか。 彼氏と一時的に別れてまたよりを戻したというか。 別の嘘を吐くか。 それとも現状維持で彼女たちを信頼するか。 口を滑らせた私が悪いのだとは重々承知しておりますが、 とりあえず、残りの学校生活をどのように過ごせばいいのかのヒントを頂きたく思ってます。

  • 彼氏いるって嘘つきますか?

    お世話になります。 女性の方って彼氏がいないのにいると言う時は ありますか? どういうシチュエーションや考えで言ってしまいますか? 会社の飲み会で面倒とかですかね。 そう言うのが嘘だとわかるポイントとかありますか? 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と別れたくないのです!

    はじめまして。 彼氏が別れたいと言うのですが、私は別れたくないんです! 取り敢えず、彼との状態を一部ご説明します。 どうやら、彼氏がこのサイトで私と別れたいという内容で質問していたようです。 内容を読ませてもらったところ、質問の内容・言葉や回答者様にお礼の言葉をしていないところ。なのにしっかりベストアンサーに選ぶところなど彼の性格上、当てはまったためです。(それだけで断言するのも…とも思いましたが) 質問をする位なので、本人的に内心切実だったと伺えます。 それはわかります。 わかりますが、私も切実でどうしようもない程です。 質問を見つけた時・ご回答頂いた内容と全く同じ言葉を言われた時は、腸煮えくり返りそうな勢いでした。 その後も論争のような感じで、言ってしまおうかとも思いましたが、その質問を見た事は伏せてます。今でも。 私は最後まで精一杯の誠意を見せたのですが、彼はその時の回答者様のアドバイス通りの言葉でしか理由を言わず、自分の言葉で原因を教えて頂けませんでした。(アドバイス通り…それが余計に残念でなりません) 最終的には『色々ある、色々あって言えない。』と言うのです。 なので、私は彼に『ちゃんと言わなければ別れない。』と言っております。(彼同様、当方も恋愛に疎く、このようなレベルの低い言葉を発してしまいました。恐縮です。) それからは会っておらず、今は怒りが静まり、漸く質問させて頂いております。 この質問、おそらく彼に知られるのも時間の問題でしょうが、その事で責められても仕方ないという覚悟です。 暫く時間を置いて、心改め、今までの事を全部取り払って彼に対して気持ちがあるかどうかを再確認したところ、間違いなく彼に対しての気持ちはあるので、この気持ちに対して(彼に対しても)批判するようなご回答は、どうかご遠慮くださいませ。 別れる・別れないという話は、決別を選ぶべきという方が多数でしょうが、それもわかっての事です。 前回彼に対してご回答頂いた方々もこの質問を見て“なにを今更…”と思われる事でしょう。 他の男性を探した方がいいと言われるのもわかってます。 一瞬考えもしましたが、他の男性…そのようなことは気持ち悪く、やはりどうも性に合いません。 そこまで気持ちを誘導していくには私にとって、かなりの年数を要する事なので大変難しいです。 つまり、はっきり言って自分は惚れ難いタイプです。 ちょっとやそっとでは、成立する問題ではありません。 なので、せっかくの縁をこのような事で無駄にはしたくないのです。 このような事で質問・発言をし、世間知らずで恥知らずというのはよくよく存じております。 大変申し訳ありません! ですがどうか皆様、別れを回避できる方法を私のような未熟者に教えて頂きたい所存です。 大変恐縮ですが的確なご意見・ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 別れた彼氏から「新しい彼ができた?」とメールが来ました

    こんにちは 30代前半の女性です。 先日、10年弱つきあって、婚約していたけど、 別れてしまった彼氏からメールが来ました。 自分の分身ってくらい身近で大切な人だったけど、 長い春すぎて先が見えなすぎて、別れを選びました。 お互いだらだらしすぎたんだと思います。 本当につらかったけど、 仕事に一所懸命うち込んで、趣味も充実させ、 今では新しい彼氏もできました。 メールというのは、 最初は軽く「元気?」で始まる、元彼らしい優しい文章でした。 大切な時期を一緒に過ごした人だし誠意を持って返事をしてたんですが、 さっき、返事が来て「新しい彼氏できた?」と聞かれました。 私は元彼は大切な人だから嘘はつかない方がいいのかな?  とおもい本当の事を言おうと思っているのですが 実家がちょっと大変な事になっているみたいで結構落ち込んでいるらしく 変な正義を振りかざすのもどうかなと悩んでいます。 皆さんはこんなときどうしますか?  また、同じようなご経験のあるかたからアドバイスが頂けたらと思います。 長々とすいません。 きついご助言でもいいので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼氏がいるか聞いた時.

    できれば,20代前半の女性の方に質問なんですが,この間女友達二人と話をしていて,恋愛の話になったのですが,(みんな20代前半です.) ○○(女性)が僕に対して 「はよ彼女つくりよ~」って言ってきて, 僕は,「○○は彼氏と長いしいいよなぁ~」 って話をしていて,その後に,△△に 「そういや,△△って彼氏いるん??」って僕が振ったら, 「ん~さぁ??」って言葉を濁して返されて,そのまま話がスルーな方向に行ってしまったのですが,これは△△さんには彼氏がいると思いますか? 僕と△△とはバイト仲間で,最近よく話したりしてて,ちょっと△△さんが気になるのですが,どう思いますか? ちょっと下手な文章ですみません. よければ,返答お願いします.

  • あなたなら彼氏との約束に対してどう行動しますか?

    仮定です。あなたならどのように行動しますか? あなたは以下のような内容の嘘を言ってしまい彼氏の信用を失なってしまったとします。 彼氏は “別れるか当分の間はお前から男友達にかかわらないようにすると約束して付き合いを継続するか選択しろ” と言ってきたのであなたは、男友達に自分から関わらないと約束して付き合いを継続したとします。 自分から男友達と関わらないと約束したあなたは mixiであっても自分からマイミクの男性のつぶやきや日記にコメントしますか? それとも、約束だからと考えてコメントしませんか? 嘘の内容は以下 ---------------------------------------------------------------- 嘘なのですが彼氏に 「私って男友達と3Pしたことあるよ。男2人相手するのは結構面倒だね」 と言ったあなた。 その後、 「あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。あれはすべて嘘」 と嘘発言の二週間後に訂正するのですが 彼氏に 「お前は男友達とふたりきりでなく複数で遊んでいてもセックスしてるかもしれないって思ってしまうようになった」 と言われた。

  • 彼氏とお泊り

    今年20歳になる女子学生です。乱雑な文で失礼します。 4歳年上の一人暮らしをしている彼氏がいるのですが、今までに数度 親に嘘をついて彼の家へお泊りに行きました。 そしてまた泊りにおいで!と誘われているのですが、正直親に嘘をついてまで行くことではないのかな?と迷っています。 彼は「親には友達の家泊まるって言えばいいじゃん!」くらいの感覚なので、約束を断りにくく…。 私は実家暮らしの上、娘という事もあり、そもそも外泊やオールで遊ぶこと自体に親がいい顔をしません。(それでも私はやってしまうのですが…汗) 今まで数回のお泊りは、友達の家に泊まると話していたのですが……彼氏がいることはなんとなく伝えてあるので、おそらくお母さんは感づいていると思います。 周りの友達には親には嘘をついて出かけるよ!と言う人が多く、私も嘘をつき始めてしまったのですが、何だか悪いことをしてないのに嘘をついていることに対して、罪悪感を持ち始め、親に嘘をつくことに疲れてしまいました。 そこで、私と同年代のみなさんは、彼氏の家に泊まるときは素直に話す人が多いのか、嘘をついてしまう人が多いのか気になり質問させていただきました。 お母さん世代の方は、娘が嘘をついて外泊をしている事についてどう思っているか聞きたいです。 最終的には自分の気持ち次第だろ!と言うことは重々承知なのですが……(-_-;) よろしくお願いします!

  • 彼氏の気持ちについて

    私27歳、彼氏34歳で付き合って3ヶ月程です。 私は結婚願望が強い方で、付き合う前は彼氏(友達だった頃)にも結婚願望があることを話していました。彼も、嫁がほしいと(飲みの席ですが)笑い話のようなノリで言っていました。 そして、告白されて付き合う事になった時に私は「付き合う=結婚って考えがないと嫌だよー」って軽い感じで伝えました。彼ももちろん!と言ってくれて、「俺もいい歳のおっさんだから頼むよ、これからよろしく」という感じで付き合い始めました。 質問なんですが、この流れで彼がどれくらい結婚を意識していると思いますか?客観的な色んな意見が聞きたくて質問させていただきました。 ちなみに、彼は1人暮らしで仕事もきちんとしているので、お金には困っていません。貯金額などは知りませんが…。私は今すぐでもプロポーズしてほしいくらいです。待っても1年かなと思ってます。 色々なご意見をお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 【電気設備点検】遮断器の両端にEDがあるか確認するのはなぜでしょうか?遮断器の両端にEDがあるかどうかは、安全性と正常動作の確保に関わる重要な要素です。
  • 遮断器とは、電気設備で使用される電流を遮断する役割を持つ機器です。遮断器の両端にED(遮断端子)があるとは、遮断器の絶縁ダイクが電源側と負荷側に分かれていることを意味します。
  • EDの存在確認は、次のような理由から重要です。 ・EDが存在しない場合、遮断器が正常に動作しない可能性があります。 ・EDが正しく配置されているか確認することで、絶縁状態が適切に維持され、安全な運用が行われることが保証されます。 ・EDの位置確認により、メンテナンスやトラブルシューティングの際に迅速に結果を判断することができます。
回答を見る