• 締切済み

雨降りの素敵な過ごし方教えてください

雨降りだと外出がおっくうになりますが、1日家にいる時のお気に入りの過ごし方はありますか? みなさんの幅広い意見を聞かせて頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.3

私も掃除です。平日手が回らないところを。 すっきりした部屋で、コーヒーでも飲みながら、 ボッケーーーーとするのが好きです。 という今も、掃除中。 なんだか、固唾家が停滞してしまったので気分転換(?)に パソコンの前にいる感じです。

noname#97816
質問者

お礼

やっぱり掃除はいいですね。ありがとうございます。

• poponponpo
回答No.2

ちょっと田んぼの様子見てくる

質問者

お礼

それもよさそうですね。ありがとうございます。

• pekezou05
回答No.1

雨が降ってるからといって、何もしないでゴロゴロしてると 夜になってから「あぁ~~無駄な時間すごしちゃった」と後悔しがちですよねぇ(^^; 私はDVDを何枚か見てきて観まくることが多いです。 あと普段はなかなかしない部分の掃除とか・・・・ 風呂釜?の湯垢取りとかパイプ除菌とかシンクのぬめり取りとか。 雨でうっとうしい気分がピカピカになった部屋のせいでスッキリしますよ

質問者

お礼

そうですねえ、掃除はいいですね。お答えありがとうございました。