• ベストアンサー

レンズの変換アダプター(ステップアップリング)について

ビデオカメラ用の43mm→46mm変換のステップアップリングを探しています。 どこのメーカーでもかまいませんので、ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plussun
回答No.1

ステップアップリングの一覧があるページを参考にしてください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~gg9m-knst/digicame/etc/stepup.html
UKULELEMAN
質問者

お礼

有難うございます。これが見たかったんです♪ 昨日ヨドバシカメラ新宿店でマルミのを400円で買いました。

その他の回答 (1)

• ikkyu3
回答No.2

フィルターネジのステップアップリングですね。 マルミに有りました。800円です。 下記URL参照。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~gg9m-knst/digicame/etc/stepup.html
UKULELEMAN
質問者

お礼

有難うございます。昨日ヨドバシで買いました。400円でした♪