• ベストアンサー

イヤホン変換アダプタ

日ごろ使用しているウォークマンのイヤホン(3.5mm)をカシオの電子辞書のイヤホン(たぶん1.5mm)に変換できるようなイヤホン変換アダプタはありますか? あればメーカーや品番を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ステレオミニを超ステレオミニへ変換するのであればこちらではないかと思うのですが、店頭で確認した方が良いですね。 http://www.amazon.co.jp/audio-technica-GOLDLINK-Fine-3-5%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B-2-5%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B-AT5307CS/dp/B000UDADFO/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1305362378&sr=8-3

pyun2ter
質問者

お礼

ご紹介いただいたページの製品が2.5mmへの変換とあったので、電子辞書の仕様を調べたところ、1.5mmではなく2.5mmでした。 なので、これが使えそうです。 ありがとうございました。